carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

野DV南>火力がアップしたので北、野DV南、AS風味DVC橋、AS火鉢など。 DV北って良い狩場なんだけど、しっかりしたPTじゃないとかなり厳しいんですな。 でもそのぶん空いてるので、実はかなり狙い目なんではないかと。 DVC橋付近も同じく、構成が重要ですかな…

今日は

文字集めの他は、野良DV南、野良1PTザケン、虹DVC橋付近、虹火鉢ってとこ。 野良もクラハンもあると楽しいよな。どっちにも良さがある スミスとシリエルは、とりあえず転職クエを開始。 でも文字ドロップが終わるまでは文字集め優先だから、ちょっとずつしか…

今日は攻城戦

作戦行動がうまくいき、ルウン城を攻略〜 まだ色々すべき事はあると思うけど、とりあえず今日は良かったんじゃないでしょうか。 他は軽くHBとか、後は1PTザケン、1PTフレヤとか。 どっちもなんかすげー火力で笑えた。ザケン、3分台で終了してました(笑フレ…

今日は領地戦とか

文字集め、HB、その後領地戦など。 領地戦は明日への準備といった所ですかな。 前述の通りそろそろスミスとシリエルのコンビが76になる訳だけど、 このタイミングでダイナS76かいな・・・と(笑 んで色々物色してるけど、物色してる人多いだろうからどうに…

アップデート発表されましたな

6/21ですか。いわゆる「High Five Part4」ってやつらしい http://wikiwiki.jp/darknarice/?HIGH%20FIVE%2FPart4 前にも書いた通りのボス武器、ボスアクセ競売、ボスヘアアクセのドロップ、 ダイナ武器防具S76化って感じのとこですかな。 ちょっとしたアップ…

オーク分が多い日々だね

文字集め、火鉢、後は珍しい面子でDVC周辺のやつらを狩ったり。 てかこの面子的なPTの時って、ほんと野良じゃ有り得ん狩りで楽しいんだよな(笑 芋虫集団に特攻して打撃&魔法全開で強引にやったりしてアホス だがそれがいい(ニヤリ 誰でもFA状態で、俺もFAラッシュ…

口は災いの元、ってな。

似たような展開、文字集め>DV南>火鉢とか文字集めとか火鉢とかってとこか。 文字の相場下がってきてますねー 武器購入も狙い目かな、と思ったら、そう思ってる人多いようで いい物件がなかなかないな(笑 で今日は久しぶりに古い兄弟が復帰・・・・ってSS忘…

今日は

少しだるかったので遅めの開始。 文字集め>火鉢PTといったとこでした。 シリエルがLv75に。はえーな(笑 スミスの方も頑張らないと。 ※私的めも (19,835,123)

今日は病院でした

とりあえず生産した後悪霊で文字集め、その後サブ上げ火鉢クラハンに参加。 今日はなかなかに濃い火鉢PTで、というかサブ(というか目指せ80+)上げの面子が 増えてきた感じで、なかなかに嬉しい事です。 今日はシリエルがLv74にアップ、その勢いで60%にまで…

今日は

ザケンとかDV北とか。 ザケンは、ここ2連続でインベントリに入るアクセが当たってますなー SS生産には助かる(笑 文字イベは・・・相変わらずかなあ。水晶3個。 しばらく儲けモードに入ってみっかなー ※私的めも (24,962,604、ザケンインベントリx1、落札2)

オクトクロー

精錬は2度目でこれになったので打ち止め。これやるといくらカネあっても間に合わん・・・

そういやあ

サブキャラとかって周知しといた方がいいのかなあ。 俺のサブキャラなんて知ってる人ほとんどいないだろうし(笑 最近、たま〜〜〜に野良に入る事もあるからなあ。 ちなみにアクティブに動いてるのは、メイン以外はスミス、後はサブ垢の シリエルと、ほぼ24時…

今日は色々あったねえ(書けない事もな)

乱獲で文字集めしながら、DV北とか。DV北PTは、寝てなかったので 途中意識が危うくて挙動不審になってもた。申し訳ありませんですた;;; 昼はバイウムにお誘いいただき参加。 無事リングもドロップ。今文字イベで出てるとかで値下がりしてるとは言え、一般…

まあ、ねえ。

今日は午後からHB、Lv85でどうかな、と思ったんだが、まあ悪くないっぽでした。 夜は、寿司〜な日でお出かけだったので、余り狩らず(笑 その後、ちょっと悪霊(もう分かってきた人多いみたいで、文字イベ始まってから混み混み(笑)で 文字集め、後はシリエル…

今日はフリンフレヤですね

いあー文字当たらんねえ 文字¥と瞬間回復POTが山のように(お 今んとこ、まともなのは水晶4個と赤石14、後はベス手でした。 文字¥は死ぬほど集まるから、どんどん使わないと使い切れない感じだね(笑 フレヤの時にみんな使ったらこんな光景に。アホス(笑 Dと…

今日はメシ食いにお出かけでした

ので、活動はあんまりナス。焼きとんウマス(何 シリエルが72に。うーんスミスの三次転職が待ち遠しい。 メインは経験値を気にする必要があまり無くなったので、適当にやってます。 今は文字集めした方がいいので、PTマッチ見ながら某所で乱獲モードですな。 …

文字イベントですな

いあー当たらんねえ(笑 祝復活とかがやっとですだ。何とか水晶が出た程度かなー まあ期間が長いので、まったりやりますかな。 前のバライベントの時もそうだったけど、お前ら寝ろ的な感じで夜2時を境にドロップが ショボくなるのは同じだな、みたいな話題に…

ついに

Lv85到達!って狩場が減っちゃうので嬉しい反面・・・ってのもあるんですけどね(笑 85になるメリットってあんまないし。まあ、やっぱ嬉しいけどネ。 84なってからはあんまガツガツしてなかったので、苦労した感じはなかったですね。 これからもPTあったらや…

今日は色々

バウの転職でもするべーかなーと思ってたら、結構PTがあったので後回しにして参加。 1PTザケン、DV、メイズ(x2)等と渡り歩いた。 後、スミスでレイドに参加してみたり。 メイン以外でも機会があったら参加して行きたい所ですな。 シリエルのインプ本は、露店…

今日は

戦争ですな。それまでの時間、「夢幻の結界」の「広場」とか行ってみたんだけど、 ペアだと結構厳しい上にドロップイマイチじゃね?的な感じでした。 ちなみに「東」とかだと、俺等のペアだとMOBがヌルすぎてヒマヒマでした。 ドロップはそこそこなのかもし…

今日は

領地戦、フリンテッサ、後リリスとか。 生産狩りは相変わらず、やっぱす何気に楽しいのよね(笑 しかしAクリは死ぬほどあるなーとか思ってたんだけど結構減ってきた。 1500個以上あったのだが・・・結構生産してんなあ。 シリエルが70になりました。インプ本…

今日は

フリンフレヤ。 後はいつも通り生産狩りとバウ。 バウがやっとこさLv76になりました。あー転職めんどくせえ(お 今日はSクリが安価に大量入荷したので、しばらくは生産には困らなさそうです。

今日は

生産活動とバウ。 いつもの日常ですな(何 結局スミスの生産活動はSVに移行。やっぱEXPいいからねえ。 そのかわりパカスカ狩れないので、マナハーブの出も悪くなっちゃうのが問題なのだが。

今日は

サブサブ75到達、シリエル69など。 て事でサブスキル取ってきました。普通にフォカね。 次のサブサブサブは無敵取るんだろ?って事だとバッファーになるんだけど、 今からLv40バッファーて・・・(;´Д`)どうしるべ まあ、あんま考えないでおくかな。 ウォク…

今日も

スミスとか。SVに完全移行したいとこなんだけど、まだちっと 厳しいんだよねえ。つっても76まで野獣ってのもなーって感じだし。 サブサブが74に。とりあえず目標の75が見えてきた。 後は、素材持ち用のドワの転職が終わったりとか。 今日はぶっ倒れてから1週…

メインは

ボチボチと。 何か、ガツガツやらないでも次のアップまでにはLv85 99%になってそうな 気がしたんで、何かまったりペースでいいような気がしてきた・・・(笑 後は素材持ち用のドワ育てとくかなーとか。 まあ明日明後日には終わってるでしょうな。 SS露店用の…

久々に

アニメ3クール耐久とかやったのでお休み〜 リネ再開前は、寝ない限りは耐久とかやってたんだけど(一日8タイトルとか)、 今はそういうモードでは全くないですなあ。「ながら見」だと勿体ないですしね。 一応リアルタイムでTVでやってるやつは、流してはいま…

今日は

フリンフレヤ 後は何か気持ち的にアレなので放置ing。 スミスが73なりました。

今日も

HBで狩り狩り 途中、とっても覚えのある方が通って ・・・まあ休止前はほんとペアであちこちやってたもんね(笑 古い頃ってえとオーレンとこ(今のスクールの場所)にいたリザードマンあたりに なるのかなあ。 その後高Lvネクカタとかに篭る頃には、他にも「…

今日は

HB、後ザケン行った。 10日まではアデナの稼ぎ時ですかな(笑 メインは 61.01% 他の成果はシリエル68、サブサブ72ぐらいかな。