carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は色々

バウの転職でもするべーかなーと思ってたら、結構PTがあったので後回しにして参加。
1PTザケン、DV、メイズ(x2)等と渡り歩いた。
後、スミスでレイドに参加してみたり。
メイン以外でも機会があったら参加して行きたい所ですな。


シリエルのインプ本は、露店とトレード板での買います書き込みで売って貰えて、揃いました。


今日もザケンやらでSクリは調達できたけど、何気にAクリの調達は難しいですなあ。
レイドで良い(安い)のが出ればいいんだけど、今日はマジェ頭だったので需要あるから
クリ目的では落札できんかった(笑
売れ線のSSSだけ作って売ってればええやん、とか言われるけど、そもそもスミスを
マジで育ててる人って儲けだけが目的じゃなくて、スミスとしての活動を楽しんでる意味合いが
結構あると思うんですよね。てかそうじゃないとやってられん(笑
他のスミスさんはどうだかわからないけど、俺としては安定してSSを提供したいという
思いがあるので、SSSだけじゃなくてASSも供給したいんすよね。
なので、あんまり相場の値下がりが激しいと止めちゃうスミスさんもいるかもしれんし、
ある程度の相場でキープさせて下さいお願いします(お


そうだ、今日のザケンでマントクエが揃いました。早速ゲッ㌧


後は、スミスの普段着(てかMPの量と回復目的)に、マジェローブを買いました。
普段着ってえ割には高価だが、スミスの売り上げで稼いだアデナだし、よかろう(笑
実は蒼ローブもあるんだが、また後日SS撮るかな。


他の成果としては、シリエルがLv71に。
メインは 93.89%
※私的めも:10,340,038(落札2)