carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

アウトプット能力

今さっきまで某スペースのレポート読んでたんだけど、

やっぱ俺の言語化能力ってぼっち並だと思ったわ(笑

外出しない休日とか、まじで一言も発さないでも平気な感じだし。

ああやってアウトプットできる方、ほんとに羨ましいな~

 

今では音楽表現も全くやってませんし、ダメだなあ。

やる事と言えばたまに変な勢いでこのBlogに書き殴るだけだという。

それも恥ずかしいから、「○○書きました」とツイートするとか、絶対無理。

 

多分今まで長年やってるけど、ツイートした事って1回ぐらいしか

ないんじゃないのかな。しかも無題で。

 

ここは元々某ゲーム(つかリネージュII)の為の場所で、それは引退したので

ログは一旦全部リセットしたんですが。

まあ勿体ないしスマホとかPCの事でも・・・とかいいながらもう何年やってんだろ。

で、たまに急に音楽の事とか映画の事とか書いたりします。

 

ま、それでええか。

それぞれにやってくしかないですからね(笑

絵や文字でアウトプットできる方はほんと尊敬してます。