carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やべえ

すげえダウナー(お まあタラタラと。

タラタラと メンテで仕様がいくつか変わるんでしたっけ。41.41%

信託とか色々 試してみたいって事で、最後処刑場に。 俺もまだ3回目とかだけど、ここの「クマ範囲」はチョット馬鹿馬鹿しいってか、面白いね(笑 オルビスに飽きた身としては、嫌いじゃない。40.87%

ぼちぼち色々行ったり連れて行って貰ったり そいやあ装備のドロップが激減りしたのとGWでLv上がった人が増えたのとの 両方が原因でしょうけど、値段上がってますねー なかなか大変そうだ。38.86%

時期アップデート

4Gamerに出てましたね http://www.4gamer.net/games/003/G000364/20120514019/ 少人数向けがどうとか言ってるけど、今のPTボーナスやらの仕様でどうするってんですかね。 もう色々とやり直しが効かない仕様変更しちゃってるのにね。

城マント

覚醒マント+αかと思ったら、「英雄マント」スペックだったんですな。知らんかった(笑 これは確かに話題になるって事か。

そこそこ頑張って狩り ゲージ上がらんなあー35.68%

午前は定例PT、夕方にバイウム 夜は攻城戦。久しぶりにメインで取りました。何かマント貰えるってんでもろた。 こんなん。 覚醒マントに属性ALL+10って感じですね。 しかし覚醒後、ウォリの戦争での動きってどうなんかなあと思ってしまう。 一撃必殺がある訳…

明日に向けての準備とか色々 業火の、めんどくせー方のクエとかにクラメンに連れて行って貰ったり。 こりゃ確かに手間かかるね。野良だと間延びしちゃうかもしれないなあ クラハンだと楽しくできて、いいですね。空いてるし(笑31.94% あとエリートmobだから…

ID2つとオルビスとか PTがあれば、やぶさかではないんですけどね。 オルビスはいつもとちょっと違った面子でできたし、PTチャットも楽しくて良かったです。 こういうのが増えればいいんだけどねえ。30.15% しかし業火は行く機会がなかなかねーなあ。 GW期間…

GW期間

という訳で最終日でしたな。 普段からこのぐらいの活気があればいいのにね。楽しく狩れれば、まだまだなのに。 IDとか、もう「ノルマ」状態になってると面白くもなんともなくなっちゃってるよね。 カルティアとかツマラン事この上ないし。 「IDとデイリー消…

GW期間も

終わりますか。何だかんだで結構やったな。 ファイナルフォースの維持を考えた方がいいのかなって話がクラチャでもあったりして、 自分でもやってみました えーとノーマル2分>3分20秒ぐらいかな。 とりあえずかなり楽にはなりますな。 しかしSEにカネかかり…

Lv97

なれまーしーたー 2倍イベなかったらいつになってたやら・・・ 単純に2倍だからってからじゃなく、モチベとか誕生日POTを有効に使えるPTがあるか、 とかも関係してきますからね。実際こっちの方が問題。 幸いにして、未だに声かけていただける状況にあったの…

リセットされたVPと誕生日POT1つ消費で25%ぐらい稼いだ。 明日にはLv97なれると思います。 これで誕生日POTも無くなるし、2倍キャンペーンとは言え明日以降は上がらんようなるでしょうな。 ま、98とか全く視野にない状態だし、いいかな。95.74%

ニバイニバーイ

接続障害スマンカッタ補償だかで一週間2倍になりましたね。ってかGWに合わせてくるとかわざとだろ(笑 最初にリネ始めた時もoβのGWが2倍キャンペーンで、その時に一気にLv上げたもんなー 露営地でしたかな。 丁度気力もなくなってたとこだし、この期間にLv97にしち…