carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

暇つぶしの方法2

電力を使わない暇つぶし、と言えば読書である。 しかし当方、漫画も含めて10年以上まともに読んでいない。 見てたのは「あいしり」(愛、知りそめし頃に・・・。まんが道の続編)と「それ町」 (それでも町は廻っている)ぐらいである。 購入しても読む気力…

暇つぶしの方法

色んな人の日記やBlogを見ていると、午前は何かとあるらしいが、 午後が超ヒマとの事。 当方も何らかの手段を考えておかなければならないが、超無気力で うつなせいで入院する訳で、現時点ではそれを考えるのもめんどくさい。 とは言え何か、という事でポー…

薬以外の手段

色々調べてみると、セロトニン生成にはタンパク質が良いらしい。 つまりプロテインである。 プロテインと言っても大豆由来のや、牛乳由来のやら色々あるみたい。 で、大豆由来が良いっぽいので買ってみた。 薬じゃなくただの食品だから、病院へも持ち込める…

うつ日記

入院したほうが、入院するかも、などと思っていたら入院する事になってしまった。 超不安。色々検索してみたけど、結構ケースバイケースだなあ。 今回入るのは評判のいいとこなのでモルモットにはならないと思うけど、周りの患者との 人間関係なんてのは入っ…

【時事】チョコもチーズもサーモンも来ない…噴火、日本の台所直撃

【NET】「接続されたネットワーク」は脆弱:壊滅が急激に連鎖

【記事】うまい棒に彫られた仏像がすごい『旨仏』

なんか色々もう限界

うつ全開の今日子の頃です。 なんとか乗り切っても、どうにもならない。 多分、今いちばんダメな時期なんだろうなあ。 もうなんとかしたいけどどうにもならない、そんな心境です。 困ったもんだね。

【時事】著作権侵害にあえぐアダルト業界、ファイル共有ソフト対策に着手