carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の〜

基本的にはサブクラスのデストで。 S装備したいしなー ほんでまた明日からイベントなんですな。 そういや昔もあったな。何か「LineageII」の文字が揃うアイテム 集めろーみたいなやつ(笑 今日、メインは 36.20% ぐらい

今日の〜

色々あってまともにINしたのは夜になってからだった さすがになかなか上がらんですなー また何かイベントやるようだけど、まあそれまでタラタラやってますか 朝方とかに廃人PTとかあるといいんですけどね(お サブクラスとかサブキャラもちょこちょこ手を出し…

今日の〜

血盟員何人かで「スクール」に篭りつつ、予定外に参加できたフレヤとザケン、 次いで野良PT〜最後は「梅の間」とマラソン。 ちと疲れた(笑 さすがになかなか上がらないけど、またイベントやるのね。 まあ引き止めに必死てか。これだけ長くサービス続いてると…

Rayfat

一応オリジナル、スピードキングを意識したアレンジ 01.http://voon.jp/a/cast/?id=vtnwmgeaa5utmj92&c=4&t=1 こんなん。随時追加(笑02.http://voon.jp/a/cast/?id=mzb8proro156qh5r&c=4&t=1 03.http://voon.jp/a/cast/?id=zbzlrq0y672hivtu&c=4&t=1 04.http…

今日の〜

昼からいくつかPTに入れたので割と稼げた。もちろんバイタ枯渇MAXなんで イベント中のようにはいかないですけど、資金も稼がねばならんしね。 夜はフリンテッサ、フレヤと行く。フレヤは初だけど、何か大変ね、これ・・・(;´Д`) まあ慣れていくしかないかね…

今日の〜

夕方から「DVC橋」に。これも久しぶりですな。 普段は恐れてる「クノリクス」が主な目的のPTなんですな。 これが結構良い物出すようで。 火力あるPTだったので問題なく狩れた。 んで夜は要塞戦です >問題なく終了 その後DVC範囲とか。今日は多分 18.30%ぐら…

ゲームPC関連

CPUとビデオはOCの按配を調整しつつプレイ中。 後は、やっぱDドライブがないと落ち着かねーなーって事で 安価なSSD@128GBを増設。 基本的にアプリその他は、いつも通りこちらに入れていく。 そうするとCドライブの使用量が減るのでバックアップが楽になりま…

薔薇もセロムも終わりですね

という訳で平穏な日々が(お 何かまったり、でも狩りはやめないぞ(お 今日は火鉢、後ちょっと「梅の間」とか。 そこで、PCが壊れたとかでしばらくINしてなかったOLさんと一緒になったんだけど、 ここでも昔話が。 やっぱ同族って結構覚えてるもんだよな(笑 確…

ランボーのセリフ

検索ワード見てると、ランボーのラストの台詞を探して来てる人が結構いるんだよな(笑 これは俺もとても好きなシーンなので、IもIIもガッツリ起こしてあります。(Iは大半が引用、に補足、結構修正もしてあります) ご覧あれ。↓ http://d.hatena.ne.jp/carcas…

Fウィルとかアビリティ:ヘイストとか

何か詳細面倒になったので省略(お Aヘイストを含むサブクラススキルは以下のサイトを参照あれ http://lemon.geo.jp/subskill.html で自分が無知で間違った点をいくつかメモ 一つのサブクラスにつき、各Lvのスキル習得書物を1つだけ貰える。 つまりLv60で一…

Lv82到達

昨日頑張って上げたのが良かった。今日は病院から帰ってヒマだしバライベも終わったしー って事でセブンサインのエピッククエストの続きをしてたら、丁度その経験値で レベルアップしました。 これでフレヤも行けるのかーって事でこっちのクエストも進める。…

ゲームマシン新調

リネ再開した当時はメインマシンでやってたんですが、リネってデュアルディスプレイに 優しくない仕様なので(別のディスプレイにフォーカスすると最小化しちゃう)ので 昔臨時に買った別の格安マシンでプレイしてたんですが、普段はいいとして MOBや人が多…

攻城戦とか薔薇イベント終了とか

そういう日でした。 戦争は・・・何か振り回されて終わった感じ? まあ向こうも色々考えてるんだろうけど、ちっと消化不良だったかな。 こっちもまだ色々訓練が必要な部分もありますなあ。 後はザケンとかやりながら、最後は火鉢篭りモード。 入れ替わり立ち…

今日は戦争

珍しく寝ちゃって戦争の時間まで、あんま狩りできず。 ところでゲームマシンを新調したので、戦争も問題なかった。 内容的にはちょっと上手くいかない部分があったかな・・・ その後はザケンとメイズ行った後火鉢。 今日はあんまり狩りの時間なかったな。し…

今日の〜

ソロとか火鉢の奥の方とか浅い方とか。浅い方はペアで槍。 殴ってるのは俺だけだけど、何とかなるもんなのね。 薔薇拾うヒマがないので、ヘルプで一人増員。良いではないか良いでは(ry 後は領地戦とか。次からもっとしっかりとした指揮系統になるようだ。 付…

なんか

今日もDVとか。 深夜3時過ぎても薔薇出るんでなんとなく継続中 あそうだ、別PTのドロップでお得物件があったので思わずゲットン。どうもでした。 あくまでサブ武器なので適当に。 将来的にはデストでも使えればいいかな。 多分 27.00%ぐらい

今日のリネII

Lv81到達。早速「Fウィル」を習得。 パッシブで問答無用に攻撃力と速度が底上げされるので、もう必須なんでしょうな。 昔は高かったようですが、今ではそうでもないし。トリガーに関してはカウンタークリティカルがあると隠れちゃう感じがあるけど、 まあそ…

今日のリネII

ソロりつつ今日はオリンピアだからクラハン無いねーって話になったので 出てない人集まってどっか行きますかー・・・ って話振って集まったら、 ウォクラさん一人以外ほぼアタッカーという超攻撃的PTに(お 盾もナシ(笑 ヒーラーいないかな・・・って事で相方…

今日のリネII

サブが75到達。・・・・疲れた(;´Д`) やっぱとりあえずメインでしょって言われつつもここまで来たら・・って事で 一応イベント中の目標の一つは達成。 で「象牙」でサブクラススキルを覚えに。・・って75スキルは 通常と特殊と、両方貰えるもんだと思ってて…

今日のリネII

いくつか話があったり周りがメインを上げいたりして寄り道したくなるけど、 ここは篭って一気にやっちまおうという事で挙手を我慢して、 引き続きサブクラスで狩り場に篭り。 途中いきなり変身したんで何じゃーと思ったら「ザリチェ」みたいなのを 誰かが落…

今日のリネII

引き続きサブクラス。引き篭も^h^h^h^h頑張って72までこぎつけた。 狩場は・・・このまま「野獣」しかねーのかなあ。 合間にクラハンとか要塞戦とか相方ペアとか。 ペアの「HB」はかなり安定してきた。いいんでないの。 メインは 38.49%

今日のリネII

とりあえずはサブクラスサブクラス・・・と。 途中フリンテッサを挟みつつ。結構やったんでLv70到達、このペースでやれば今日中に71かな・・・ってとこで 深夜組でやってるのでメインで合流。 サブはここまでかな。 メインは27.12%・・・まだやってるけど(お

今日のリネII

引き続きサブクラスをメインに。 「過去の戦場」は良いんだけど単独で槍なんで ガツガツやってると結構HPきつかったな。 最終的には薔薇ペット出しっぱで乗り切り。 80になったので今日は「フリンテッサ」に参加 あー「帝国の墓地」ね。前ここの下の方の階で…

今日のリネII

ソロでサブ上げながらクラハンあったら行くーみたいな 薔薇キャンペーン中はこんな感じになるんだろうな。 今日は多分 19% ぐらい クラスチェンジして確認するのめんどくせ(お

風邪引いた(;´Д`) 無理して長引くのも嫌なのでダラダラゲームやらんで布団in

今日のリネII

火鉢でクラハソ。今日から「バライベント」なんですな。 前にもあったらしい で火鉢でクラハンしながら相方とSkypeしてたら、通称「ネオさん」のデストな兄弟と 話してるって事なので参加。すっげー久しぶりっすねー(笑 でエリカ鯖の話やらオークトーク全開…

今日のリネII

ついに・・・ しゃきーん! バイタ2状態でセロムあるんなら来なさい〜と お呼ばれして貰ったので「火鉢某氏塾」へ。 いい状態だったので稼がせていただき、 予想より早く到達だだだ ほんと皆さんのおかげです。 装備は武器だけは何とか捻出して幻影じゃない…

今日のリネII

今日の戦争は本番です。相手も本気で取る気で来るようです。 予想通り開戦からかなりの激戦状態。 相手もかなりの勢力ですな。 と言うか単純にキャラの性能だけで言ったら互角かそれ以上だったのかも知れない。 画像は・・・ここで上げて変に情報漏洩したら…

今日のリネII

今日は戦争。 前の時は戦闘ナシで終わったんだけど、今回は戦闘ありました。 余りに久々すぎて結構あわわわわ状態だったけど、2度死んだけど4〜5人は倒せたかな。 このLvと装備にしちゃマシってとこですかね。 その後はソロとか「恥辱」とか。 大体89%ぐらい…

今日のリネII

ソロしつつ、血盟のオバロさんと巨人で槍とか。ローブで行けるのね・・・ 属性って大事なのね。勉強。 フリンテッサはまだ参加できないのでクラチャ見ながらソロ。 んで落ちっかーと思ったら「スクール」ってのに行かね?みたいな話があったので混ぜてもらう…