carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のリネII

いくつか話があったり周りがメインを上げいたりして寄り道したくなるけど、
ここは篭って一気にやっちまおうという事で挙手を我慢して、
引き続きサブクラスで狩り場に篭り。


途中いきなり変身したんで何じゃーと思ったら「ザリチェ」みたいなのを
誰かが落とした>超即拾いをしてたらしく、こんな姿に。
つか普通にドロップアイテム拾ったら混ざってたらしい。
ドロップしてるの全然見えんかったぞ(;´Д`)
ログからしても、いかに即拾いだったのかわかりますな。


何とか血盟の方々に助けて貰って復帰。どうもでした(;´Д`)


という事でサブクラスのデストがLv74 70.02% まで来た。
明日で行けるかな。

そういや、今日は再開して丁度一ヶ月ですな。黒子も真っ青(お


メインクラスはほとんど変わらず。38.94%