carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 なんだか

何度も+10にしろよ(ダミ声 つうアップデートが来るらしいですな。 そのせいでグラインダーその他が値上がりとか。 さすがにこんなアホなのに付き合ってられんので、スルーしますが。 このまま一部アイテムだけインフレするようじゃ、インフレ対策は全く無意…

PSO2

マターがもうボスのみになっちゃったので、まただらんだらんとやる。 アフィンとかエコーのクエも進めたんだけど、だいぶ要求がムチャになってきてますなあ。

PSO2 マター8枚目

(C)SEGA ボス級以外埋まりました。ロジオイベントの最後を。 思いのほかまともに調査してて驚いた(お (C)SEGA これでボスを残すのみ。デ・マルモスが運良く出たので、ちょっとだけ進行。88% 後は緊急の時とか含めて目標を切り替えてくってとこですね。・…

PSO2 ストーリー八章 分岐ルート

マターが二つ目の黄色まで消化できたので行ってきました。 (C)SEGA これで本復活なんですかねー何かでっかいのが飛んでってた(笑 (C)SEGAスッキリ 別ルートで上書きでゼノは戻るらしいけど、まあいいか(お 今日はラムダ〜が2つ。フェイルノートは使わん…

PSO2 マター8枚目とストーリー8章

やっぱゼノだったんですな。 何とかゼノを全部片付けてストーリーを。 (C)SEGA とりあえず2ルートやったけど、例の話はまだ先なのね・・・ 次のマターの黄色ポイントですか。 ま、急がずやれってか。 引き続きマターを進める。 マターの報酬、良いっちゃい…

PSO2 11/21アップデート

されましたな。早速不具合で新クライアントのオーダー出ないとか・・・ ストーリーも出ねえなあ・・・と思ったらどうもゼノのとこらしい? マターとゼノやれって事ですかねえ (C)SEGA まあ、もうレアレア言うのもアホらしくなったし、だからと言ってレベル…

PSO2

結局どれやってもだるい気がしてきた(お エクスキューブもいいけど、やっぱLv上がったほうが張り合いはあるかなあって 事で継続してだらんだらんとハンターやるかなあ 緊急しかやってないんで上がりは遅いですけどね。 まあそのうち上がってくだろ そういや…

PSO2

すげーだらんだらんやってる(´Д`) ハンターがLv46、しかしもう辛くなってきたな、ハンター・・・ そういやヱヴァやってますなーかなりアレな内容みたいだけど(笑 しかし風邪引いた・・・

PSO2

何だかなーとだらだらやる。 カンストしてもうたからガンナーハンターフォースあたりを一回りやったけど、 何だかどれもめんどくせーなーってなっちゃう。 てか装備を整える、つか強化が確率悪くなりすぎてほんと萎えるなあ。 ★7とかでも余裕で失敗しまくる…

PSO2 また緊急ヴァーダーで

(C)SEGA またヴァーダーなのね(´Д`)まあ、フォースは一応やってるから嬉しいですけどネ 自在槍とタリスか、ハンターとフォースどっちやるかなー やっぱハンターかなあ。 あ、修正で瞬時にカンストしてました>レンジャー (C)SEGA にしても値おかしいよ…

PSO2 アップデートとヴァーダーカノン

結構上がったね・・・>ヴァーダー(´Д`) セットにすればキャノンレガシー上回るとはなあ。 と言ってもヴァーダーユニット+キャノンレガシーの方が火力はあるんだが・・ 結局PPの大変さ考えたら今の装備でいいかなあ。 ああ、でもヴァーダーカノンは属性40…

PSO2 目ぼしい物もなし

緊急ヴァーダーにて (C)SEGA うわー、さすがにどうもならん(笑 今度修正入るんでしたっけ、しかしそれでも使わないだろうなあ。 もしまさかの逆転劇があったらユニット考えるのかなあ・・・めんどくせ 他には目ぼしい物はなし。 (C)SEGA

PSO2 Lv48

なりました 次はさすがに遠いですな。修正でどうなるかなあ。 (C)SEGA (C)SEGA おっ・・と思ったら案の定以下略。 レアボスからのディスクぐらいでめぼしいのはなし。 でもエルダー出たので儲かりましたな。後ファンブラムだかが出てたので貯蓄は増えて…

PSO2 修正後?

されても、何か☆10のゴミユニットばっかで何だかんだ〜ってなりそうな気もしますなあ。 あれ、修正入るのって☆いくつまでとかあったっけ。 ☆10個の武器が2つ目出てました。自在槍ですけど・・・ レンジャー以外ならファイターかガンナーの装備が欲しいなあ …