carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

PSO2 アップデートとヴァーダーカノン

結構上がったね・・・>ヴァーダー(´Д`)
セットにすればキャノンレガシー上回るとはなあ。
と言ってもヴァーダーユニット+キャノンレガシーの方が火力はあるんだが・・


結局PPの大変さ考えたら今の装備でいいかなあ。


ああ、でもヴァーダーカノンは属性40ついてるんだよな。後能力がハズレだったから、使うならシュートIIIソールにするんで
+10になると考えると属性40の攻撃839か。
今のキャノンレガシーが属性33でシュートII+ミューテで885なんで、どっちも捨てがたいのう・・・


あ、でもサブをハンターから変えないとユニット装備できないんよね
JAボーナスが無くなるのは痛いな・・・
結局火力下がってまうな。
一応Lv上がってSP貰ったんで、今あるポイント3をレンジャーで射撃防御に
振れば、今のままでもヴァーダーは装備できるようになるんだよな。


現状で最大火力は、SPを射撃防御に振ってヴァーダーシリーズで固める事なんだけど、
武器とユニット全部+10で焼売付けて・・・って考えると気が遠くなるのう