carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっと落ち着いてきた

まあ、何だか笑えてきますね。余りにもネットは^h^h^h^h広大だわって感じで。 紆余曲折ってのは単純に描画能力もあるけど、接続にもありまして。 ディスプレイポートだと設定が必要で、きちんと設定しないと60Hzのぬるぬる描画が堪能できないとか、 ウチはデ…

【PC】4Kディスプレイ DELL UP2414Q

入院中に色々物色してたら、あれ、これってこんなもんなの?いいんか?ってのがありまして。 まあ4Kディスプレイなんすけど。 普通に見てると12,9800円とかなんだけど、まあなんだ、そんなもんで買えるのかーってのがありまして。 勢いでポチってみました。…

次期OS「Windows 9」をMicrosoftが早くもプレス向けイベントで発表すると報じられる

次期OS「Windows 9」をMicrosoftが早くもプレス向けイベントで発表すると報じられる http://gigazine.net/news/20140822-windows9-coming-soon/ Impressコラム Windows 8から抜け出したいMicrosoft http://cloud.watch.impress.co.jp/docs/special/20140822_…

【AV/PC】USB簡易電圧・電流チェッカー

入院した時に、うまく充電できねーのがあるなあとか色々思ったのと、 結構安いんだなってのがあったので買ってみました。980円だったかな。 充電する機器との間に挟むと電圧と電流を数秒ごとに自動的に切り替えて表示してくれます。 なるほど、やっぱケーブ…

帰宅

恥ずかしながら帰ってまいりました(お やっぱりつか当たり前だけど自宅環境は快適だ(笑 さて追々色々と整えていかないと。 あ、メシ食いに行きましょうどこでも。

出所日

11日になりそうです。という事でどっかメシ行こう(お 今回ははからずもWinタブやWin8.1などの未経験の事を勉强する事になってしまいました。 特に8.1は不安事項だったので大体どんなもんかわかってよかったかも。 クソクソ言われてるけど、まあこれはこれで…

ワイモバイル

ほんとは4月だったんすけど、すったもんだがありまして。 まあ今日から何だかんだと変遷してきた我がキャリア名がワイモバイルになったわけですな。 新機種的なのも発表されてたけど、ハイスペック機は無いみたいで、よくわからんすね。 京セラもDIGNO T名で…