carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

ちょっと落ち着いてきた

まあ、何だか笑えてきますね。余りにもネットは^h^h^h^h広大だわって感じで。

紆余曲折ってのは単純に描画能力もあるけど、接続にもありまして。
ディスプレイポートだと設定が必要で、きちんと設定しないと60Hzのぬるぬる描画が堪能できないとか、
ウチはディスプレイポートですけど、HDMIの場合は1.4a規格のやつじゃないとそもそも30Hz止まりですよとか。
結構現在進行形なんですなあ。
あ、後もうここらはWin7以前で使うのは諦めた方が懸命です。俺は数時間で諦めました(笑


HDMIは2.0でちゃんと4Kの60Hz対応みたいですね。見た目の端子とかは同じみたい。