carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

スミスがLv79にあ〜っぷ。 セブンサインクエをちょっと。あのめんどくせえスネークなクエは金輪際やりたくないので、 その手前まで。(お 何だかんだで、Lv79の9%ぐらいになってた。 フラペの間に80になりたいね〜

今日は

軽く生産した後ホゲーっとしてたら寝ちゃってた(;´Д`)

今日は

って事でコザエツの方にフラペを貰う。 そして実は昨日勘違いしててシリエルの方のアカは間違えて放置キャラで貰って自爆。(お まあ、シリは一応もうLv81にまではなってっから、コザエツをフラペしてる間はあんま育成 考えないでいいか・・・ 悪霊とかって、…

今日は

お誘いいただいてたバイウム・・・ってか30日とか思ってたけど火曜にやる訳ねーか(笑 まあ間に合ったので感謝。少人数だったので分配沢山いただく。どもでした。 ついでにA武器をSS生産の糧って事で落札してみたり。 その後ちょっと火鉢を挟んで、突発フリン…

ぬお

珍しく夕方に寝ちゃってた(お まあ、不眠症で悩んでる身としては悪い事ではない(笑 週末だから売れ行きがいいのか、生産狩りを2度。 ・・・ってあれ? フラペ1ヶ月延長&1アカ2つに拡大?? 何だかな・・・まあでもコザエツ育てるチャンスではあるかな。

今日は

参加するつもりなかったんで全然概要知らんかったんだけど、クラメンが行くーって言ってるのに便乗 させて貰って参加してきました(笑 ディン港に集合 バイウムさんがご案内〜 変な木馬乗っけて貰って移動。「これ欲しいな」とか言ってました(笑 エルフ要塞だ…

今日は

まあ昨日の感じで・・・と思ったら悪霊満杯とかもう・・・(;´Д`) いつもはガラガラなくせに、イベントになると急に人増えんだよなここ。 単体で数多く狩れるからなんでしょうけど、いつも細々使ってる身としては迷惑だ。来んな(お しかし今回はSS詰まりひど…

今日は

シリエルがLv81に。久々にちょっとした出来事(笑 しかしあれだ、フラペとかバイタとかのアイテム、FATMANじゃなくてコザエツに 少しは廻しておけば良かったと後悔。スミス育てたいんだが、なかなかなあ。 しゃーないのでメインの方はサブサブのバウを100%ま…

今日は

HBでシリ育成、後はお誘いいただいたのでバウで火鉢。 生産は悪霊がいいね。ハーブが結構いい感じ

今日はまあ

生産とか。何かやる事がねーなー(;´Д`)

今日は

お誘いいただいてDV南、後はいつもの生産。 うーんもっとスミス育てたいんだけど、バイタ維持狩りのが効率いい気がしてまうんだよな・・・ 幻ショップ、100円なのに幻影じゃないし、コザエツはフラペも無いからいいかーと 買ってみた(笑

ダイナ武器

無事手に入ったので、短剣作りました。まあほんのり+4程度で。 これで借りてたのを返せます

スミス生産狩り

お、悪霊行けるでねーの(笑 ここって調整すれば両手剣でもクリ500になるから、それかな。 前ん時はヘヴンスフォカだったからかも知れないな。

修道院

何とかなるけど、やっぱドロップか。うーん。

ちょっと

アニメに浮気してた(お

今日は

生産狩りなど しかし、経験もドロップもしょっぱいねえ・・・>信託(笑 もうちと原石ドロップしてくれりゃ何とかなるんだが。 どっか良いハーブ狩場ないかなあ。 多分、修道院とか悪霊はまだきついしなあ。

今日は

久しぶりのバイウム。無事リングもドロップしてました。 実は買えたら買おうかなと思ってたんだけど、ギリギリで買えそうではあったんだけど 買ったらほぼ無一文になりそうだったのでやめました(お PTの面子も言ってたけど、500Mぐらいになって欲しいよねー…

今日も

似たようなもん。 SS生産のギリギリってどんなもんかなーと2度程実験してみたんだけど 1時間狩りで持ち出す精霊石は13k個ぐらいがいいみたいでした。 14k個だと66.66%行っちゃうかどうかギリギリってとこ(笑 一応重量ベルトは装備してるけど、ウェイトリミッ…

今日は

まあいつもの感じ しかしこのイベント面倒ですなあ・・・(お

今日は

割と稼げたかな。イベント中にLv82はさすがに無理かなあ。>シリ 後は生産狩り。 ところで、メインでいた時に急にwisにてPTのお誘いをいただく。 アップデート後初めてDV南に行ってきました。 今は原石とか秘伝書とか出るのねえ。 お誘いありがとうございま…

今日は

シリエル育てっかーとHBに。調子に乗ってたら2度ほど死んだ(お まあでも十分稼げました(笑 生産の方は相変わらず、てか最近明らかに露店が張られてる気がするんだが(お 直行して買ってく人多い(笑 まあSSSは多分露店最安ですからねー でも利益はちゃんと出て…

今日は

主に生産狩り はーメインどうすっかねえ。

今日は

昨日ちょっとやりすぎてバイタ枯渇&体調不良にて早々に退散。 戦争出たいんだが・・・PvPも付けたいしねえ。

という訳で

この期間はカバタリとシリエルを同期させる事にした。 メインの方のサブクラスどうしようかなーと思うけど、一応全部76以上にはなっとるからなあ。 シリとか80までやるかどうか・・・

転職完了

温泉とシレノスは無理ぽでカバタリでやったけど、後の天使とか700本ノックのは 「インク狩り」で行けるんですなあ。 という訳で転職完了。 さてどうすっかなあ、サブ垢の方のシリエル育てたいけど、今は バイタをコザエツと同期させてるからちょっとずつだし…

今日は

サブのシリエルがLv76なりました。 転職クエは、やっぱ温泉とかシレノス無理すぎだよね、シリ単体って(笑 前ん時はコザエツとペアで同時進行だったから良かったんだけどねえ 別アカはシリしかおらんから、今回はそういうのできないし。 って事でメインのカバ…

今日も

パヴェル。もうちっとでLv76だ。転職かあ〜 ※私的めも(97.46%)

今日は

まあいつも通りに生産とかパヴェルとか。 パヴェルはチマチマやってる割に意外と稼げてるのね(笑 そいや前述の通りサッパリ忘れてたので、バフ職でサブスキル無敵取ればいいんじゃね的 発想もご破算となりましたので、アタックエキスパートを覚えてきました…

今日は

映像コンテンツの日。 ※私的めも(43.63%)