carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

お誘いいただいてたバイウム・・・ってか30日とか思ってたけど火曜にやる訳ねーか(笑
まあ間に合ったので感謝。少人数だったので分配沢山いただく。どもでした。
ついでにA武器をSS生産の糧って事で落札してみたり。


その後ちょっと火鉢を挟んで、突発フリン・フレヤ
フレヤは防具をかなり安く落札できたので、これもSS生産の糧に。


値段も下がってきてるし、合う石も持ってるしなーって事で、勢いでデス重セットとイカ両手剣を購入。
コザエツ@スミスに装備予定だけど、まだLv78の90%超えたとこなんすけどね(笑

頑張って・・つってもバイタ維持しかできんがLv80になりたいもんだ。
フラペ2キャラ配布&延長の期間になれないかなーと思ってるんだけど。