carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

DV北〜火鉢〜DV南〜スタ巣レイド〜生産 など。
DV南は、初めてバウで参戦。DVの募集ってLv80〜って事がほとんどだと思うんだけど、
80のバウって役にたつのかなあ?と思って今まで尻込みしてました。
今回はマッチ見てたら誘っていただけたので、良い機会だと思って参加させていただく。


まあなんだ、意外と行けるもんなんですな@@
これなら普通にバウとしてマッチ探してもいいかな。と思えました。


後は、秋のリアルmもといセールが始まりましたね。
うぬーとか思いつつマント2種類買ってもうた(笑
両方コザエツに。こういうファッション的な物はコザエツで結構楽しんじゃってるな。


ドワ娘でフリンマントとどれぐらい赤具合が違うのかな、って話になったんだけど
コザエツはまだLv79で装備できないので、変わりにダイナとセットで着てもらった。
こんな感じでした(笑



どうでもいいけど、それぞれ違った説明文付いてんのな(笑


後、気になるのはアジリティが付いてる眼鏡だけど、オークF的に眼鏡はなあ・・・ってのがねえ。
職としてはカバタリは一応回避職なので気になるんですけどね。
ちなみに今普通にバフ入れた状態+ラビットで157ですな>回避
戦争で役に立つのなら欲しいかな・・・と思うけどなあ。