carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

歌詞

そういやぼっち・ざ・ろっくの書き込みとか見てても「歌詞が刺さる」

的な発言多いと思うんだけど・・・

すまん、自分は歌詞が全然入ってこない人間だったりする(笑

だから洋楽もインストも関係なく聴けるってのはあるんでしょうけど。

ある意味利点でもありますね。

 

デスメタルとか何言ってんのか全くわかりませんしね。

インストとか何で聴いてんのとか前はよく言われたけど、

自分にとっては同列なんですな。

 

結局俺にとってはボーカルも楽器の一つという感じで聴いてるんだと思う。

せっかくCD買っても歌詞全然見ないしなあ。

一応聴いてはいるけど歌詞も響きの一つとしてしか聴いてなくて、

間違って覚えてる事も多い。

だから、後でそんな意味(歌詞)だったのか、とか思ったりする事多数(笑

 

まあそういう人間もいるという事ですな。