carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 新要素

新フィールドかと思ったらレア?フィールド? これソロでやってたらまともにクリア可能なんすかね?意味わからん もうこの先PT組む事はまずないだろうから、当たったところでどうにもならん気がする。

PSO2 新コス

野郎キャストだと何も無いって・・・ 散財したくでもできないんですが。 チャンネーだけでキャッキャウフフして儲かればいいってか。何だかな。 て事で今回は出費ゼロ決定。ちょっと延命されました。

PSO2 DF戦

もう戦い方もほぼ行き届いてますなあ しかし同じ部屋になった人言ってたけど、指示厨うるさいね(笑 SA作ってまでここだここだと言うのは何なんだと そんなに必死なら知り合いだけのとこでも行ってろ(笑

pso2 DF

相変わらずサッパリ出ません まともなのは槍ぐらいだったかなぁ DF石は溜まってきてるので、ランチャーと交換してみた 全職装備可能なのにリドゥルティブより全然強いのな・・ 範囲とか乱戦の時に使ってます。結構いいね (C)SEGA 後は☆10のライフルが出て…

Operaでスクロールバー消してまえっていう話

相変わらずメインはOperaを使い続けてるわけですが、ふと見かけたので どうせ使ってねーしスクロールバー消してまえばいいんじゃね?っていうのがあって、 そういやスクロールバー引っ張るなんて事昨今はない訳だし、いいかもと思って入れてみました お、ス…

ダークファルスをガンナーで行ってみる、やっぱ楽だしダメージも出るなあ・・・わかってたけど・・・ハァ ウィーク>エルダーでバシバシ出ますな。 いちいち切り替えるのも面倒なんでファイター終わらせるかなあ。 にしてもナックルは種類少なすぎだなあ・・・…

ダークファルスは多少慣れてきた、つってもダブルセイバーのデッドリーアーチャー じゃないとどうにもならんけど・・ 後はどうするかなあ。とりあえず打撃マグを育て上げたら、後は緊急だけやって だらだらとフェードアウトする感じかなあ。 カネは十分手持…

PSO2 ダークファルス

予想通り近接殺しですな・・・ 何だかなあ ストレス溜まる一方ですわ 何か面白くなる事ないかなあ。 フレイムビジットはかなり厳しそうですなー

そういや鑑定が桁減るぐらい安くなってたんですなー スパルダイオンでも安心ってか。まあ倉庫にあるのはやる必要ないだろうけど 今日はmixiで告知を見かけたイベントを見に行ってきました いくつかチーム合同ってのもあって結構人がいたなあ。 しかしミスコ…

しかしバグひどいですな。 何か2秒ぐらいでバンシーとロックベア2匹が蒸発してましたけど? チートかと思ったよ あわててメンテするぐらいならもうちっと事前準備しろよって感じ(苦笑

PSO2

いくつか細かいのがありましたな 後はダミ声+10なやつもか。ヤラネ ★10ユニットはもうゴミゴミだったので交換はいいですね。 服はとりあえず一着買いました。 ああ、後打撃マグを新規に作ってデバイス使いました まだLv105ぐらい 割と早くやってるけど、調整が…