carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

そういや鑑定が桁減るぐらい安くなってたんですなー
スパルダイオンでも安心ってか。まあ倉庫にあるのはやる必要ないだろうけど


今日はmixiで告知を見かけたイベントを見に行ってきました
いくつかチーム合同ってのもあって結構人がいたなあ。
しかしミスコンのような物やったんだけど、同時表示とか泥人形問題とか、
昨今の描画問題とかでかなり大変だった。
100人近く集まるとキャラ表示もままならんね。
ウチのスペックでも描画関係全部最低にしてもどうにもならん。
後ちょっとでも遠いと全然見えんし。


このゲームは根本的に人が集まるイベントは無理ってか。まあMOだし文句は言えんのかもしれんが



(C)SEGA
ショッピングエリア大ステージにて
とにかく見えない&表示壊れる(笑



(C)SEGA
とりあえず集計中に投票した人達で踊ってみたり