carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

領地戦。特に問題なく終了。 後は今日もフリン、後リリスでした。 今日の成果は、サブサブがLv68に。

p1今日は

フリンフレヤでした。ドロップが以下略(お ムービー http://www.youtube.com/watch?v=oqWIwKu-HLs&feature=channel_video_title 最初にドームずらしちゃったのは秘密(お 大体指定されたとこで出したんだがなー(笑

サークルK限定本

買ってきた。主な内容 ・アンタラス・ヴァラカスの弱体化 ・ザケン・フリンテッサ・フレヤのヘアアクセ ・宝箱が豪華に(鍵は従来の物は使えず、雑貨屋から新たに購入) ・競売で強化QAリング、強化不滅ザケンイヤリング、強化バイウムリングの販売 ・レイド…

そう言えば

遅れてきた三次転職フェアてのが当たったらしい。[ これでデストの防具が揃いそうだヽ(´ー`)ノ

引き続き

サブサブ。まだ先は遠い。

平穏な日々(お

装備も一通り揃ったし、なんかまったり。 まあオクトクロー問題はありますが・・・(笑 あそうだ、パスとかカード変更するとパールやるよ、って言うんで変更しました。 そして前のパスを入力しまくり(お

今日も

同様な感じ。 あ、デス軽が売れました。資金が結構復活。

今日は

サブサブと生産狩り。特に成果はなし(笑

今日は

バイウムでした。リング出たね〜 配当ごっつぁんでした。 後はソロを挟んだりとか。 サブサブで「亡者」に行ってみたんだけど、アク&リンクが多いのとルーツがうざいね(笑 でもEXPは悪くないので、こっちもありかなあ。 最後はいつもの生産狩り・・・と思っ…

今日は

ソロを挟んでフリンフレヤ。 今日のフレヤは結構いい感じでしたな。 先週は両手剣出たんだけど、今回ついに恐れていたオクトクローが出た(お 買うの俺か豆さんしかいないし、豆さん買わないだろうから、恐らく俺が買わないと 砕きコース決定・・・・ しまっ…

今日は

メインもクラハンあったのでちこっと。 後は、サブサブやってる時にネオさんとバッタリあったのでしばらく一緒に 狩りしてみたり(笑 サブサブは、そろそろ66ですな。 メインは 25.62% じわじわ上がればいいやね。

いかんな

メインがおろそかになっとる(笑 何気にスミス育てるのが楽しくてのう。 3次まで行けるかもしれないなー

何気に

NHKの代理出産のドラマが熱い(お

明日は

誕生日ですな。エンチャ貰えるんだっけ?

んがー

また時間ねえし(´Д`) という訳で生産狩り。

時間なかったので

生産狩りのみ〜 明日は戦争出ないとな。

今日の

夕方ぐらいは「陣」に誘われたのでメインで。 これがなかなかに楽しいPTで、経験値も良かったけど楽しかったのがよかったね。 やっぱPTは楽しめないとな。 その後、以前にも書いた戯れに作ったヒューマンメイジの 育成でレイド誘って貰ったので参加。 Lv7ぐ…

今日は

ちょっと復活。 生産活動してから、メインも何時間か。 スタッカートの巣の「カーニバルスタッカート リーダー」てのを倒しに行く。 レイドなんですな。 必要アイテムを持ってればずっと狩れるって事で結構やらせて貰う。 アイテムも色々貰えるんですなー 後…

ちょっと死亡中

まあ、時々ある(

今日は

フリンフレヤ。 フレヤは、ヨッパな上にPTLになったりして、かなりテンパった(お とりあえずお疲れ様でした>PT面々(笑 後は肉食ってきました(何

今日は

生産狩り程度(多分 クリエラ祭りが収束しないと、メインで色んなとこ行く気にならんなー 来週のメンテまでですかね。

今日は劇場で攻殻S.A.C. SSS 3Dを見てきました。

リネの話題じゃないけど、リネしてなかったんでこっちにも書くべ。 OPだけ新規になってましたね。後は3Dver、というか3Dコンバーターのデモ みたいな物なのかな。新規カットがある訳でもないですし。 押井攻殻リメイクのような、新規な物はOP以外はありませ…

今日の

メインもPT入れてもらいつつサブサブも。とりあえず61。 Bグレはいい防具持ってなくて友情だったんだけど、これで休止前から残ってた DC軽セットが使えます。 武器は新たに作ってた短剣を。休止前は短剣はDSとかクリスをOEしてたっけなー 武器はA拳以外の人…

今日は

ティアトでした。これがまた皆固まりまくりで、大変でした(笑 昨日の野良は撤退したとかいう話だったし。 しかし何とか最後まで行けて、時間が押してたので最大火力で やったらティアト自体はすげえ討伐早くてワロタ 後は、1PTザケン。 サブサブはLv60に。もう…

久々に

戦争。あんま戦闘はなかったけど、やっぱ楽しめました。 後はサブサブやるべかな。

今日は

雑用と生産活動のみ〜 サブサブ上げないとなあ〜

今日もサブサブ

やっとりました。Lv58の55.35%まで来た メインはフリンフレヤ行ってきました。 後は、ほぼ毎日、最後に「SS生産狩り」をしてます。リチャとハーブでMP回復しながら SSを生産しまくるやつですな。 で、露店出して寝るって感じ。 今日はAクリ安かったので大量…