carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

スミスでDV北*2など 後は、サブのデストをチマチマとやる。 んでサブキャラの方のデストは77なったからいいやーとか思ってたら、 ダイナのSOD付きって三次転職してないと着られんのね・・・(;´Д`) しゃーないので気合で済ます。ミルク3つで15分程時間余る…

攻城戦

所用にて参戦できず・・・ まあ土日だから仕方ないっちゃーそうなんだが、 アップ前最後の戦争に出られなかったのは残念(;´Д`) 私的めも(こざえつ Sクリ*8,735)

小ネタ

フハハハ(何 アップ前から欲しかったので即買ったけど、フレヤのマント(トレード可のやつ)とかティアラ、 なかなか出ないっすね。 こんなwis貰ったんは初めてだ(笑>流域面積

領地戦など

特に戦闘はなく、終了。本番は明日か。アップ前最後ですなあ。

目標3つ目クリア

コザエツLv85あーっぽ。 今日は巨人下、DV北などで上がった。これをカンストさせるメリットは恐らく無いと思うってか 時間的に難しいとは思うけど、アップ前にできる限り狩りには出ようかな。 しかし、最近SS露店の売り行きが半端ない。露店が減ったのもある…

アンタラス

イベントのアンタラスでした。 560人ちょっとだったのかな。集まりゃ人いるんじゃねーの(お オプションで同時表示絞るとOE具合がわかりまくってワロタ。 意外と16精錬の人っていないのねえ。 いあ久しぶりだな。5年ぶりとかそんなの? 子分がどうとか、そういう…

コザエツ普段着

ちょっと前に、タラム軽とアップダウン武器に切り替えました。 タラム軽の回復率がいいのと、エンプロイダーかけなくても放置できるのがいいかなーと ¥は20分で消えますからな。 んでついでに精錬試してみてたら、まさにSS生産にぴったりなのが付いた。 SS…

目標二つクリア

シリエルで5つ程PTを渡り歩いて、Lv85のカンスト到達。 さて、これでもうええかな。SPがーとか言ってるけど計算すんのめんどくせ(お 一応1Gぐらいはあるみたいだが。 バイウム要員(予定)のデストを、Lv77の25%ぐらいまで育てて完了。 死んだら即Lv下がるの…

今日もメイズ・ザケン*2他あれこれ。 あれもこれもってやってると、どうも落ち着かないな。 一つに集中できるとこまで早く持って行きたい所。 ちなみに今の目標は4つ。頑張らんとな・・・ 私的めも(こざえつ44.57% 流域71.55%)

何か

爆睡してた・・・ 最近時々あるなあ。

分割アップデート

始まってますね。何かクソ時間かかるので、ゲームPCの方は回避しちゃった。 後で放置する時にやっとこ。 アップデート回避方法はちょっと調べればわかる事ですが、 インストールしたフォルダの\systemにある「l2.bin」を「l2.bat」 などに変更して実行すれば…

スミスでDV南>DV南>火鉢(2PC)>DV北と頑張る。 Lv84にあーっぷ・・っていい加減疲れた(お 83>84に二日程度とか。やりすぎである。もちろんバイタ0ですよ。 今日はさすがに眠いわ・・・ まあまだまだですがな。 後はスミスとシリエル個別にメイズ・ザケ…

小ネタ

ほんとどうでもいいんだけど、昔からお世話になってるアデンのオークギルド、 これ、ずっと「ママレスラー」だと思ってた(お だって外見が・・・(笑 後アデンはロースさんもいますな。俺は断然ハラミ派ですがね(お 後はギランのタウリンさんとか。

例の構成・・・は、スミス・デスト・踊り・シリエル(外部プロフ)と言う構成で狩ってみる。 スタ巣もHBもサクサクで結構びっくり。 まあ復帰直後の時と違ってATK二人だしスペックも結構いいもんなあ。 まあDVPTとかが良いのは別として、少人数狩場としては…

主にスミス、火鉢>DV北*2R、火鉢と長丁場。 ペース上げるかって事で、ラウンジで貰える経験値のルーン50%も導入。 これ普通に課金してれば800パールでお手軽に貰えるし、今みたいな倍増イベントの時はいいかもですな。 最初の火鉢でLv83あっぷ、その後かな…

宝箱

今日は無駄に武器二つ。ほんとに無駄だぜ〜熱くて死ぬぜ〜(お

スミスでDV北、火鉢虫、シリエルでDV北、DVC(クラハン)など。 コザエツスミスDV北では、何とFAとする事になる。かなりびびったぞ(笑 しかしまあ地道に強化してたデス重で何とかなった。てか何とかなるのね・・・ 属性はまだ原石フル状態までは行ってないけ…

次何しるかなあと思いながら、サブクラスのデストで巨人中層 シリエルはDV南、DVC橋、DV北とこなす。 スミスは巨人下層、DV北(クラハン)。とりあえずスミスで行けるとこまで行ってみよう。

他は

消化は巨人で。サブクラスのデストを上げちゃおうかなあ・・・と思うのだが、 今からバイタ維持狩りでどこまで行けるんかなあ。 サブキャラのデストもLv74まで来てるので、これもバイタ維持で76にしてバイウム要員に したいと思ってます。まあこれは誕生日PO…

今日もシリエルに集中。DV南、DVC橋、DV北(クラハン)とヘビーにこなす。 なんつうか、一気にLv85到達してもうた。まあ10時間ぐらいやっとったからな・・・ このまま頑張ってカンストしたいな。

シギル

マスタリ取ると、結構な効果あるんですねえ。知らんかった・・・ ヒーラーにはこっちのが良いんですなあ。 丁度拾いもんだし、このまま使おう。

今日はシリエルに集中、巨人中層、DV南。DVC範囲(クラハン)。 すげえ稼げたけど、手持ちのバイタ茶はほとんど使ってもうた・・・ まあ元々少ないですけどね。 でもLv85までの中間地点まで来ました。 後は各キャラを消化など。 カバタリでテディ5分バイタ回…

今日はシリエルでDVC橋、巨人中層、メインと2PCでザケンなど。 消化はHBとスタ巣を適当に。 スミスはバイタ戻してみるかなあと思って休んでみる。でも1日ぐらいじゃあんま戻らんのよねえ。 シリエルがLv84にアップ。後はどこまで行けるか。

攻城戦

今日はフル参戦。 まあ最近はなんか激戦ですなあ。今日は最後のとこまでガシガシ。 自分も交換台でばしばしと。次で、今の戦争は終わりになるんすね。次からどうなっちゃうんでしょうね〜

シリエルでDV橋、スミスで火鉢。スミスは攻城戦の後巨人中層も。 やっとこさ、スミスがLv82にあーっぽ。やっとつっても、2倍とかネビトに助けられてるから まだマシなんすかねえ。 まあバイタO継続中すけど。何とか3倍になってくれれば、83まで行けるかもし…

爆睡にて何もせず うーん、その時の感じで多少薬の量調整した方がええんかなあ。 途中起きたりしてるとは言え、30時間超えとかはちょっとなあ(笑

そいや昨日

DVPT終わった後、ギラン行くかーと思ってGK代ケチって、ちりぢりからDV入り口飛んで、ギラン領域まで走って 帰還するべーと思って走ってたら、バインドとかウォームとかいる辺に宝箱が。 こういう時は・・・うわあ(;´Д`) 前はまだ使い道あったが、最早どう…

火鉢(スミスシリエル)>スミスDV北>シリエルでフレヤ など スミスは82はだいぶ見えてきたとこまで来ました。 ここらで連日バチっとしたPT入れればいいんすけどねえ。 まあそこは、野良ばっかだとそうは行かない事もありますな。 消化は、スタ巣の後、例の…

今日は昼っから結構頑張る。 主にスミス。巨人下、DV南、巨人下、巨人中、etc シリエルは巨人下*2、DVC奥(クラハン)。 後はスタ巣IDをクラメンで。今日の消化はスタ巣でした。 今日でコザエツもLv82までの折り返し地点通過。82は行けるかな。 まあ色々でき…

今日は、何となく落ちてたので生産のみ。 そろそろ、クリ値がーって話題も現実的になってきますかねえ、ってまだ早いかな?