carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は

まあ特にナシ・・・ってのもなんだな。 一瞬お?と思ったんだけど使い道無さ杉ワロタ(笑 後は、サッパリ忘れてたサブのシリエルをやってみっかなーと。 太古行ってみたら全然無理だったので、「パヴェル」に行って見ました。 いやあ、このドカドカうるさいシリ…

今日は

バウが80なりました。 さてどうすっかなあ。サブサブサブねえ・・・まあやってみるかなあ。 ・・・・・・・ってあれ?? ウォクやるかーと思って行ったら、大昔にやってたシリエル消してなかったの!?(´Д`) 復帰して半年以上経つのに全く気づいてなかった…

今日も

バイタ維持狩り。 ううむ、ろくなモンが出ねえ・・・まあいつも通りか(お そろそろサブサブのバウが80になりそう。 そしたらどうしようかなあ。

とりあえず

イベントですか。しかしバラ撒きすぎだろ・・・(笑 いい加減興覚めしてくる人も多いんじゃないの? 破滅スクとか言ってるけど、世間じゃRグレRグレ騒いでるしねえ。 ほんとこの手の話題て、すぐ「○○オワタ」とか「○○イラネ」とか そういう話題好きだよね。も…

うーん

寝込みモード中(´Д`) 今日の深夜には何とかINしたいところ。 しっかし体調悪いわ〜

S.S.T.BAND再結成

http://www.sst-band.com/main.html なの??最近ちとニュースに疎いから知らんかったけど・・・ 何かミカドでチケットがどうとか言ってますなあ。そうなのかあ。 リアルタイムで、そりゃもう必死にSEGA人だった俺としては感慨深いものがあるな。 当時ファミ…

今日は

フレヤ〜デイリースタ巣〜悪霊など。 悪霊はソロだと結構稼げますなあ。 そいや復帰したての時はダイナ装備ぐらいの時言っても最初はきつかったっけ。 今バウで狩れてるのは短剣のおかげだなあ。 まあもうちょっとしたらダイナ短剣が買える(予定)なので、…

今日は

病院待ちのネカフェで悪霊ソロとか。 うーんバウ上がるまでソロでやるかなあ。シリ入れるとそれだけペース下がりますからね。 後はいつもの生産狩り。漠然と狩ってるよりも何気に楽しいんだよね(笑 Sクリせっせと減らさないとな。

今日は

映画見てました(お 何か(中身)一人の狩りは時間が持たん・・・1時間ぐらいでお疲れになってまう(笑 79>80の段階だとPTもなかなか無いしねえ。 他はそれこそ「一定の目処」状態で目の前にエサが釣られてない近況です。 まあちょっとずつ貯めてけばいいかね…

何か

延々パッチ当ててんなーと思ったらHighFiveってやつの最後のが当たってたんですな。 破滅レイドだとかそうな。 しかし、また訳のわからんイベントやるねえ。 夜はティアト、最後の最後まで削ったのに、こりゃもうバグだろってぐらいの 超絶ラグで壊滅という…

今日は

やっとあがた(;´Д`) こんなん覚えました。さて、またコツコツか・・・

今日は

コザエツ生産など。 もうちょっとでLvあっぽだ。

フレヤティアラ

買ってもうた(笑 アップデート前からコザエツ用に欲しいなーと思ってたのでちょっと頑張った。 無駄にコレクションが増えていくぜ(お

今日は

火鉢程度。 コザエツが、だいぶ78が見えてきたかな・・・ 78で色々武器持ってて攻撃が結構上がるスキル覚えるのね。楽しみだネ あ、Sクリが死ぬ程入荷した(お

ふと

YouTube見てたらこんな動画があった。 リネージュ2「オーク(タイラント)スキルの検証」 http://www.youtube.com/watch?v=OhUhMDXAHq8 ってか、この兄弟は元オーク連合のクラメンな兄弟ですな。 つうか、この前撮影現場に居合わせた気がするんだが(笑 スキ…

今日は

フレヤ〜火鉢とか。 フレヤは初の何も無しという恐ろしい結果に(お 何かどれも上がりそうで上がらない今日子の頃。 まあ79とかなってくるとねえ。

ちょっと

映像コンテンツモードになってました。 映画も見たいの色々あるんだけど、リネ復帰してからは出不精でなあ・・・(笑

今日も

生産狩りは欠かさず。そろそろメインも本腰入れないとな・・・ コザエツは、もうちっとで78が見えてきました。

今日も

生産狩りとか。 メインもやらんとなのだが、何となくなあ〜 こうビシっと稼げるPTでもあればいいのですがね(何

今日は

生産ぐらい。 いやだからクリが(ry SSSの需要が減るって事はまずなくて、いいんだけど 意外とASSもまだまだなんだよな。適正価格で出してる露店が少ないのかもしれんが。 てかここんとこのクリ供給不足で、逆にASSの生産も悪くなくなってきてますね。

ああもう(;´Д`)

AクリSクリが・・・って毎日愚痴ってる気がするな(笑

ああ、そうそう。

PT内ってか血盟内オオウケでしたな(笑 ヘルシングネタらしい(笑

今日は

攻城戦とか。大体作戦通りだったのかな。ゴダードで勝利。 ここの所、何人か復帰したり休止したりしてますねえ。 まあその辺は何とも言えん立場なのでなあ。 簡単に休止、とかは言わないようにしようと思ってます。 まあいつの話かわからんけどね(笑

そう言えば

何にしようかと迷った挙句放置状態だった、シリエルのスキルリンクの4つ目を、 結局レジショを覚えました。 今コザエツはシレノスで狩ってるんだけど、結構スタン食らってたので。 やってみた感じ、体感できるぐらいの効果があったようですな。とりあえず良…

今日は

領地戦〜フリンテッサとか。 そう言えばこの前のアップデートでオクトクローにPvPが付けられるように なったようで、付けたいんだけどまだまだ名声値足りんのね・・・ 何とかしたい所、つってもマメに欠席しないようにするしかねーのか。

今日は

悪霊〜フレヤ〜軽く巨人とか。 シリエルのデスローブが揃いました。 セット売りがなかなか無かったのでパーツ買いにてやっと揃った。 詠唱速度あーっぷ。いいね。 後はコザエツが久々にヘアアクセを。ヒャッホー水だ的な?(お ※私的めも(1件落札)

生産

あかん、AクリもSクリも全然足らん。ボスケテー(お

今日は

二週間に1度のネカフェ バウで悪霊に行ってみたら、十分狩れた。狭いとこだと集中攻撃されっちゃって ちょっと辛かったけど・・・(笑 今度からここで暇潰しするかな。

そう言えば

この前Skypeでもちょっと話してたんだけど、スミスの生産狩りの時のステータス。 結構悪くないと思うんだけどなあ。でもまあお呼ばれとか有り得んですけどねえ。 80になれば結構暴れられるんじゃないかなあーとか思ったり。 まあだいぶ先の話になりそうです…

今日は

明日の病院に備えて早々に退散(´Д`) あ、でも生産はした。