carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

オリンピアード消化など

戦い方も全然なんで、もう裸でやる事にした(お いわゆる消化モードってやつですな。 バウの方は、Lv57まで来ました。 さすがに75は遠いネ・・・ デストん時は60から開始だったし、バライベント中だったからなあ。 頑張るしかないね。 ・・・と消化中でヒマな…

今日も

サブサブ。とりあえずAグレまでは速攻行きたいので、メインでの狩りは しばらく無いかもしれんなあ。<バイタの関係で 今日はメインは、ザケン行ってきました。

今日は〜

メインのサブサブをびしばしと。75スキル欲しいけど、まだ遠いなあ。 良いPTとかあればいいんですけどね。 あ、ちなみにバウをやってます。別にちゃんとしたバウLv59もいるんだけどね・・・ ま、そういう事です(何が 話は変わるが、相変わらず「ランボー セ…

今日の〜

何となく野良PTとかクラハンとかやってても、メインはそこそこ上がりますね。 もう必死で上げるとこでもないし、こうやって85になれたらいいなあ、とか 思うのは虫がいいんでしょうか(笑 野良のDVなPTでは、最近ほんと固まり&クリエラが酷いので、いつもと違…

計画的生産活動

生産活動を、もっとキッチリやってみる。 詳しくは企業秘密(お メインは、サブサブのバウを進めています。75サブスキル欲しいからねー

とりあえず

まったりできたので、PTあったらやるかーみたいな。 でも結構PTあったので上がっちゃったり(笑 スミスの生産活動を、もうちっと計画的にしてみる。 うまくすれば結構利益あるし、面白いね。 もうしばらくでSSSも生産できるようになるしなー 今日は 多分 5.38%

Lv84到達

今日も頑張る。 もう少しまで来たので、相方と狩って到達〜〜 早速、散々暖めたベスペルファイターを装備。 うむ!体感でわかる程強くなった。いいね。 後は手持ちの上級石が2つあったので、精錬してみた。 1個目は玉砕したけど2個目はまともなのがついたの…

今日は1月に2度の

病院に行く日です。この病院てのがやっかいで、朝っぱらから行かないと待ちまくり。 なので、仕方なく始発レベルの時間に行って順番取って、後は漫喫で寝てたりします。 んで最近はリネやってっ事が大半です(笑 しかしネカフェポイントとかショボイのなー ま…

今日の〜

今日はメインでガッツリと。 まだ何とか行けるかぬって事で大半は火鉢でした 途中ちょっと先日書いた傲慢PTもこなしつつ。 しかし今日は固まりまくって大変だった。みんな落ちてたみたいだから サーバー側の問題でしょうなあ。 深夜になったら無くなったぽい…

今日は〜

雑用その他で、生産活動と、後は「ラッキーゲーム」ってやつを(笑 フリンテッサのクロークが当たったかもしれん。

今日は〜

ちょっと久しぶりにメインに専念。ちょっと疲れ気味ではあるけど、S84武器が 待ってるぜーってのもあるしな。 しかし武器の方も属性も調えておかないとスムーズに移行できんなあ。 ちと頑張らないとね。 後、Lv65±あたりで傲慢いかね?って話が出たので59バ…

今日の〜

リアルとリネと両方色々雑用で、メインはあんま変わらず。 血盟作ったんで色々手間がかかってもうた。 そろそろメインをガッチリ行きたいとこだねえ。 て事で今日は 52.19%

サブ垢シリエル

Aグレ装備まで育てたのでご紹介。 あ、間違えてt(謎 装備は防具をDCローブで揃え、アクセは使い回し。武器はSOVを 名品館で買ってアキュメンをつけました。 それに使いまわしのクリスタルスタッフ マナアップを併用。 資金は「コザエツ金融」で賄いました…

今日は〜

色々と雑用があったので狩りは少なめ。 このまま朝まで・・・をやると疲れが取れんから大人しくしるべかな・・・今日は 47.80%

昨日から〜

朝方までずっとやってて、さて寝るか・・・と思ったら相方が起きてきた上に スクールが開いてたのでそのまま続行(お さすがに疲れた・・・でも頑張る( 今日は 44.34%

うおぉらぁああ

はあオクトクローか、PvP実装は次のアップデートだよね、しかしSジェム高いね、 でもOE怖いからオクト+4だよネ・・・といいながら見つけてしまった 安価なベスペルファイター。・・・・・・・どりゃぁああ(お やっちまいました。ここの所のスクールでのノー…

今日は

世間情勢は小康状態といった所ですか。まだわからん事も多いしね。 ああそうだ、余りに深刻なので書けなかったんだけど、よくご一緒するクラメンの おばあさんが災害で行方不明、しかも居た施設が跡形もないのをTVで見たそうで・・・ 週末に探しに行こうかな…

フレヤイベとかスクールのクエとか

フレヤイベントは、アイテムドロップが終了。とりあえず溜め込んでいたアイテムをバシバシと フレヤに当てつけてみた。多分1,500個ぐらい(笑 結果は・・・まあ祝フレヤなんて出ないよな。他に関しては、まあまあだったのかも。 こんなもんでした スクールの…

さすがに

色々アレな状況になってきてますな。 夜は人も少ないのでPTもなかなか・・・ メインはPTでないとなかなか育たないし。 サブサブとかサブキャラとかやりながら状況を見守るか。 今日は 昨日のと併せて現在で 25.88%

そう言えば

今日は再開2ヶ月ですな。 来月には誕生日何ちゃらが貰えるのかな。

今日も

落ち着かない感じながらスクール>HB>梅の間>火鉢 など 久々復帰な方ともご一緒。 当面の今のLvでの目標は、資産稼ぎと、経験値が日+に4%、良ければ+5%って感じです。 今日は 21.7%ぐらい

今日は

2つほどPTしながら、やっぱ話題は地震の事になる。まあそうだよな。 スクール〜は、まだソロだと厳しい場面になる事があるな。 84防具になったら安定してやれそうだけど、それまではペアかトリオ以上がいいなあ。 災害発生以来ずっと心配だった、茨城県高萩…

誕生日

どうも先日から皆誕生日¥が〜とか言ってるんだけど、Oβ初日組が誕生日だったんですな。 2004年2月11日ですか。 俺は友達がリネIから移行してやってるのに誘われてやりだしたので、ちょっと遅くて4月でした。 で自分の誕生日ってどう調べるんじゃろ?って思…

今日の〜

今日も気もそぞろに適当に。やっぱTVが気になる。 今はメイン以外にサブキャラで主にスミスを育ててて、さらにヒマだとバウもやってたんだが、 たまには純粋ヒーラーでもやってみっかねって事でビショを目指してHuメイジを作ってみた。 まだどこまで行くか、…

今日の〜

って言ってる場合じゃない日になってしまいましたな。 正式な名前は「東北地方太平洋沖地震」だそうです。 自分は東京ですが、かなり揺れましたね〜 しかも横揺れでかなり気持ち悪かった。 とりあえず回りで連絡が取れない人が一人いるのでちょっと心配です…

サブ垢

丁度良いつうかなんなのか、FATMANの方のアカウントには、他に Lv29、41、58、67のキャラがいるので(29オラクル以外全部前衛)、 折を見てバイタ狩りで育成してまふ。 それで外部エンチャとかリチャ要員になればいいかなーとか。 となると必然的にシリエル…

Lv83到達

疲れた・・・つっても目玉スキルとか無いんだけどなー ついでに覚えてなかった「ドーム」つうのを覚えてみた。 俺のは通称「グラドーム」って効果のやつなんですな。 さて、次は目指せ84装備って事で。 装備が強くなった訳じゃないんで、いきなりソロでスク…

予算

色々考えてみたけど、Lv84になるまでに用意できそうな資金は武器ぐらいになりそう・・・ なのかな。 てか武器に必要なSジェムと、武器防具に必要な原石&水晶がハンパねえのな(;´Д`) そら皆マメにコデナ集めるって訳だ。<やっとわかってきた 俺の場合はメ…

今日の〜

ヘロヘロ運転を挟みつつ昼過ぎから、何か続いたので10時間ぐらい火鉢。疲れt (何気に古い友人PTでした。他にも見かけた人が数名(笑) もうちっとだな。でも84にならんとなーと思うとまだ遠い。 病院もあるので早めに切り上げるべー 今日は 95.76%

今日の〜

早朝まで火鉢。さすがに疲れた・・・(お 夕方寝ちまったが夜再開してそこそこ行けた。 槍のOPは、この先の予算を考えると厳しそう。 ヘビーにやってるのはいいけど、S84装備を揃えるだけの予算が大変だ。 まずは拳だけでもどうにかせんといかんですしな。 今…