carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は1月に2度の

病院に行く日です。この病院てのがやっかいで、朝っぱらから行かないと待ちまくり。
なので、仕方なく始発レベルの時間に行って順番取って、後は漫喫で寝てたりします。


んで最近はリネやってっ事が大半です(笑
しかしネカフェポイントとかショボイのなー
まあ下手にコンビニとか行くよりも安価に、飲み物フリーでリネしながら待てるから
いいんすけどね。


で今やってるガチャガチャで神聖S-DAIてのが一つ出たので、やってみっかと
思ったんだけど、今+7成功すると全土に流れるのね・・・恥ずかしいっつーの(笑
なので早朝、出かける時にコッソリとポチリ・・・失敗(´Д`)
もういい!出かける!と思ったら固まった!<またかよ


んでネカフェでINしたら、何故かインベントリにまだある・・・二つ当たった記憶は
ないんだが・・・ゲームもしてないし。寝ぼけてないよなあ。
まあいいか・・・ポチリ


・・・いいのかな(((( ;゜Д゜)))) いいよね(お
て事でなんか複雑だけど良かった(笑


属性も何とかなりそうで、武器はすぐ移行できそうです。
防具は、全く先が見えません。まー武器につぎ込んじゃったからしゃーないね。


狩りの方は先が見えてきたので頑張りモード。
病院行く前に2時間ほど寝て都合37時間ぐらいやった(お


さすがに疲れたので明日上げたいな。今日は 94.90%