carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のアルゴ#argo

引き続きクエをペアで続行。 組合員クエ、今までで一番厳しかった。これソロじゃ無理じゃね?(笑 構成員が沢山いて大変でした。 後はオークションで装備を調達しつつ、引き続きクエ。 連打系スキルが一つ上がって、結構強くなった。このスキルだとスキル連打…

今日のアルゴ#argo

クエで二つ貰ったセット防具の3つ目が出ねえよ〜と思ってたらいきなりポロッとドロップした(笑 後は適当にクエ。 まあ色々不具合はあるが、まあまあ、なんだが「タゲアシスト」がないのでPTプレイがし辛いですなあ。 まあ今はボイスチャットがあるので(Skyp…

ARGO(アルゴ)オンライン

http://argo.mgame.jp/ ってのを二人で始めてみた。 職は、もちろん根っからのアタッカー野郎(盾など不要!両手ならなお良い)ので、 双剣使いにしました(笑 種族とかなくて普通の人間しかいねーのがツマランが(笑 殴り野郎もいないしなあ。 あーオーク超速…

フィギュア:GSC ネコアルク アルティメット・エディション

http://www.goodsmile.info/product/ja/2889/ねんどろいど+ネコアルク+アルティメット+エディション.html やっと開封。 自由度MAXなのはいいんだが、結構扱いにくいね、これ(笑 しかし今部屋に何人アルクがいるんだろ・・・ この前の画像では隠れてるネコア…

ヒマなので適当に数えてみたぞ

http://twitpic.com/3jgxvp 多分65ぐらいだ。疲れた(お

GSC Figma:それでも町は廻っている 嵐山歩鳥

http://ascii.jp/elem/000/000/577/577969/img.html これは良さげですな。

そう言えば

ここは元々リネIIの日記だったんですよね。てタイトルそのまま残ってるけどさ(笑 リネでは本当に色々な事があって(嬉しい事も悲しい事も)、本当にかけがえのないゲームです。 今でも復帰してまたプレイしたい気持ちは、かなりあります。 一回だけ課金して…

劇場映画 トロン:レガシー

http://www.disney.co.jp/tron/と言う訳で観て来た。 話的にはちゃんと続編になっていて、前作はある意味自分を助ける為、今回は 父親を助ける為、と言った感じですな。 内容的には複雑なものではなく、親友とか親子とか、ある意味アダムとイブみたいな 話で…

・舞 乙-HiME まあまあ。というかキャラクターの描写が本家に比べてペラいので どうにもなあって感じ。 ・GA 芸術科アートデザインクラス ちょっとテンポが複雑だけど、面白かったかな。 もうちっとまったりペースでも良かったんじゃないかと思うんだけど。 …

劇場映画 ロビン・フッド

http://robinhood-movie.jp/ 久々の劇場映画 リドリー・スコットとラッセル・クロウなわけですが、 グラディエーター程感動作!って訳でもなく、「300」程頭の悪い映画でもなく、 割と真っ当に史劇を作ったって感じですかね。 まあ普通、と言った所 ロビン・…

・宙のまにまに とても良かったです。キャラも活き活きとしててよい。 美星ってか伊藤かな恵さん萌え(笑 ・うたわれるもの ゲームはやった事ないですな。 まあ普通。後半ちょっとくどいかも。 あ、キャラはカルラかな。何気に田中敦子だし ・NieA_7 と言う事…