carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

・舞 乙-HiME
まあまあ。というかキャラクターの描写が本家に比べてペラいので
どうにもなあって感じ。

GA 芸術科アートデザインクラス
ちょっとテンポが複雑だけど、面白かったかな。
もうちっとまったりペースでも良かったんじゃないかと思うんだけど。
後、それ程目立たないけどサントラが結構良かった。

けいおん!けいおん!!
やっと見た。まあ面白かったです。しかし唯と律の過剰なまでの無責任さが
ちょっと鼻についたけど。
後、この作品に言う感想じゃあないと思うんだけど、「肝心の曲が大体つまらん」(笑
こればっかりは好みの問題だからしゃーないけどな。
後、全く知らずにAKGのK701を使ってた俺は迷惑千万です(お

刀語(最終回)
ああ、こういう終わり方もアリだなーと思った。エスケープ・フロム・L.A.的な(笑
最初はあんまり好きなノリじゃなかったんだけど、通して考えるとなかなか
面白いと思います。

とある魔術の禁書目録II(途中)
何か話引っ張りすぎじゃね?これじゃ全然途中で今シーズンも終わる事になるよな。
当麻がインデックスに「告白」するとこまで行くのかしら?