carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

劇場映画 トロン:レガシー

http://www.disney.co.jp/tron/

と言う訳で観て来た。
話的にはちゃんと続編になっていて、前作はある意味自分を助ける為、今回は
父親を助ける為、と言った感じですな。
内容的には複雑なものではなく、親友とか親子とか、ある意味アダムとイブみたいな
話ですね。


映像の方はさすがに凄かったです。ちゃんとトロンしてるし。
3D!っていうとそれはさほどビビる程の物ではなかったかな。
そう言えば気になったんだけど、3Dメガネかけるとかなり暗くなっちゃいますね。
時々外してみると明る〜いって感じ。
観てて凄く気になった。もっと映像明るくした方がいいんじゃね?


しかし劇場ではいいけど、こういうのは家庭にはイランな(笑
そういや最近液晶TVのCMも3D3D言わなくなってる気がするな。

ああそうだ、うめちん情報の三脚が届いたので久しぶりにPC周辺


ここにフィギュアが何体いるか当てたら、もれなく何か未開封のフィギュアあげます(お

ほんとに探す人がいたら困るのでガチバージョン(お↓
http://twitpic.com/3h3fi6


限定レア物でもいいよ。結構溜め込んでるから(笑


追記
近い数なら漏れなくプレゼンツ!てか部屋整理したいしな(笑