carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

そう言えば

ここは元々リネIIの日記だったんですよね。てタイトルそのまま残ってるけどさ(笑
リネでは本当に色々な事があって(嬉しい事も悲しい事も)、本当にかけがえのないゲームです。
今でも復帰してまたプレイしたい気持ちは、かなりあります。
一回だけ課金して故郷参りもしてるしね。
でもキッパリと引退したんだから、ダラダラとやっちゃいけないかな・・・とか思ったりも。
前回(PSO)ではそこら辺でありがちな感じでグダグダと居なくなってしまった後悔がありますので。
リネIIでプレイした仲間達、今はどこで何やってるんだろうな〜とか、結構思っちゃうんですよねえ。
そんなこんなで新しくネトゲもやりたいなあ、と思ってるんですけど、何かこれってのがないんだよな。
MMOじゃなければ、X360のドラキュラHDはかなりやったけどね。
何かいいタイトルないっすかね。