carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日のリネII

適当にソロとかDVのクラハンに参加しつつ、その後レイドボス「ティアト」に参加。 途中のmobも普通のmob扱いなんですなあ。経験値もアイテムも入る。 んで初めてだった訳だけど、指揮がとてもしっかりしているので恙無く討伐。 本当に感謝感謝です。 ほんと…

今日のリネII

いつも通り狩り・・・ってとこでクラハンの募集があったので行く。 前のDVで結構死んだので重装備にすっかな・・・と思ったけどあんま意味ないかなあ。 やっぱタイラントは軽だね。 適当編成でやってたら段々揃ってきて、結構狩れました。どうもですた。 そ…

今日のリネII

連合単独のバイウムに参加させて貰った。 以前に貯めてた赤い布がまだ3つ残ってたのでなー しかし久しぶりやねえ。 ボスアクセが出たので、結構な分配いただきました。ごっつぁんです(笑後は適当にペアで狩り。 今日は53.3% 後、バイタマックスで放置も勿体…

今日のリネII

今日はソロでチマチマと。というかPKされそうになった(お んで悪霊の棲処に行ってみる。ドロップが期待できるってのと経験値も悪くないんだけど、 アデナがすげえ少ないね・・・ うーんどうだろう。 後最初突っ込んだらすげえ集団がいて死んだ(笑 まあこっち…

今日のリネII

今日はザケンに連れてって貰いました。 今は簡単に行けるのね。 昔は延々と泳いだり船渡ったり滝から落ちたりしたもんなのにな(笑 ボスアクセは出ませんでした。残念(笑 今日はLv79 49.37%

今日のリネII

ちょっと復活。 相方とペアしてたらクラハンの話があったので参加させて貰った〜 PTボーナス良いし、クラハン入れて貰えるのは大変ありがたいですなあ。 古巣に戻させていただいた甲斐があるってもんさ。 そういや先日古いフレさんからwisいただきました。あ…

今日も

死んでた・・・・ ほんと自分で嫌になるわ。ほんとウツってのは面倒です。 もうちっとしたら狩りできると思うー

今日は

色んな意味で死んでました・・・・(;´Д`) 相撲だけは見たんだけど。あーもうダルいわー

今日のリネII#lineageII

「Lv79のエピッククエ」何とか終わりました。何気に大変だったな・・・(笑 さて今日は戦争ですな。領地戦?だったっけ? んでルウンで待機。・・・してたんだけど敵来ねえでやんの(笑 せっかく復帰戦だったのに残念。まあこんな事もあるよね。 でルウンの城…

今日のリネII#lineageII

Lv79到達〜 んで血盟のPTに入れて貰って久々にDVで狩り。 今は召還とかできるんですなあ。 血盟の方々はマスクしなくてもいいよな? 今日もこんな会話が(笑ドラゴンボーンピース?だったかな?が2個落ちたので結構分配が貰えた。 今日はLv79 11.18% しかし「…

今日のリネII#lineageII

ついに古巣の血盟にまた入れて貰ったぞ!ありがとうございます。 アデンのアジトか・・・何もかもみな懐かしい(お(艦長 しかし皆覚えててくれて嬉しかったなあ。 さあいよいよ引っ込みがつかなくなってきたな(笑 とりあえず頑張って80にまでしないといかん…

今日のリネII#LineageII

今日もガッツリ狩ってんなー(笑 という事で、どうもやって行けそうなので復帰する事にしました。 しかしまた、このBlogがまた正式タイトル「エリカ鯖 タイラント日記」に戻る日が来るとはねえ。 つうかもうARGOはやらんだろうなあ。色々良い所はあるんだけど…

今日のリネII#lineageII

まだ継続中。 バイタリティってのは放置かログアウトで充電、もしくはレイド討伐で充電。 そして狩りでPOTがドロップする事もある。って感じ? 有料アイテムでは関連商品はないようですな。と言うか それやったら基本無料の課金アイテムゲームと同じになっち…

今日のリネII#lineageII

何だかんだ言って結構狩りしてんな、俺(笑 元々再開時がLv78の62%ぐらいだったんだけど、今は76.66%です。 んでバイタってのがわかってきた。放置してると経験値倍増ゲージが溜まるって事なのね。 後はレイドですか。まだレイドに参加するまでに復帰はしてな…

今日のリネII#LineageII

今日はリネIIだけ 何気に結構やってんな・・・(笑 しかし狩ってたMOBの経験値が急に減ったんだが(ボーナスじゃなく)、なんでだろ・・・ バイタとかいうのが関連してるようだが、これが溜まる 要素が色々あるみたいね。

今日のリネII#lineageII

今日は本格的に狩り。相方に武器借りたんだけど、何かおかえりなさいキャンペーンで 90日間使える装備貰えるのねって事で貰う。 ほんと久しぶりだけど、町の名前とかちょっと思い出してきました。 狩りもなんとか。やっぱタイラントは楽しいや(笑 しかしサブ…

今日のアルゴ#argo

ちょっとやっただけ

リネII#LineageII

超久しぶりにインしてみた。あら、結構人いるじゃん。 装備はAグレだけ残して後は全部あげちゃったので、とりあえず武器だけでも・・・ と思ったら買えん(笑 カネは残してあるのでしばらく貯めれば買えそうだけどなー しかし狩りするとなると3年・・・以上経…

今日のアルゴ#argo

だいぶグダグダになってきてはいるが、分身を進める。今日はLv14 強くなったのでデカいサソリぶっ殺してきた。

今日のアルゴ#argo

やっぱりメインキャラの職以外はあんまり愛せない感じなので、分身を作りました。 とりあえずLv9 さっきデカいサソリに殺されました(お

今日のアルゴ#argo

メインはLv24に。しかしこのPT仕様どうにかならんのかね・・・ ±3以内の人しか組めないとかどうなのよ。 つう事であんま進められん・・・相方と離れちゃうとめんどくせえからなあという事でサブをやる。アサイラントはLv20になりました。

今日のアルゴ#argo

今日も特にナシ、ダラダラ。

今日のアルゴ#argo

今日はちょっと駄弁った程度。同じクエで一人で、だとやっぱあんまやる気起きないねー

今日のアルゴ#argo

引き続きサブキャラ。 さすがにメインでやってこのゲームにも慣れてるので、Lv上がるの早いですな。今日はLv16。 スキルが1個増えた。これも1発系。結構使える。でもやっぱ持続与ダメ系はこの先もないのね〜 あそうだ、前も最初に一番大変だった、組合員のア…

今日のアルゴ#argo

引き続きクエを進行。何か凄い増えますね。 Lv25になるとクエが無いだか美味しくなくなって狩りに移行する、とか聞いたことがあるから その段階なのかな。 今日はLv23。 んで相方がしばらく不在になるので、Lv差開いて一緒にクエできなくなってもツマランっ…

今日のアルゴ#argo

相方の方に昨日のフローレスラ関連のクエがまだあるって事で、また行く。 その前に武器をLv21武器にアップグレード。 事前に結構いい双剣をドロップしていたので、それを強化。 こんなんです そんで行ってみたら更に火力強くなってんので、もうエリートもザ…

そう言えば

昨日解散した後、ほぼ同じ場所に沸くMOBがいたので(周り誰もいないし)、 酒飲みながらこの日記書きながらアニメ見ながらポツポツ倒してたらBOT通報されたらしくて 変な質問が。いやちげーよって返答したんだけど無視されて町に連行されました(笑 作業的な…

今日のアルゴ#argo

Lv20になったので、防具を一新。セットではなくLv19レアのを、適当にオークションで見繕って購入。 Lv19レアだからかはわからないけど、緑のLEDみたいなのが光ってます。更にオーク化だ(お クエは、またペアで最近ストーリーに出てきているフローレスラ(敵…

明けましておめでとうございます

特にめでたい事はありませんが(お