carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のリネII#LineageII

今日もガッツリ狩ってんなー(笑
という事で、どうもやって行けそうなので復帰する事にしました。
しかしまた、このBlogがまた正式タイトル「エリカ鯖 タイラント日記」に戻る日が来るとはねえ。
つうかもうARGOはやらんだろうなあ。色々良い所はあるんだけど、基本的なとこがアレすぎてなあ。


そんな事で、便宜的に入れてもらっていた相方のクランを抜けて、古巣に復帰させて
いただきたいと思っています。結構知り合いも残ってるようだし。
まだ入隊はできてませんが、次の日記ではどうなったか書けると思います。


しっかしブランクが長すぎて前の知識もかなり失ってる上に新規の事は全然チンプンカンプン。
ここらは自分で調べつつも皆さんに教わらせていただく事になると思いますので、
その節はよろしくお願いします。


んで今日もSVで狩り。途中でレイド討伐隊が来たので見物。いやあレイド。懐かしいねえ(笑


今日はLv78 89.1%