carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のリネII#lineageII

ついに古巣の血盟にまた入れて貰ったぞ!ありがとうございます。
アデンのアジトか・・・何もかもみな懐かしい(お(艦長
しかし皆覚えててくれて嬉しかったなあ。


さあいよいよ引っ込みがつかなくなってきたな(笑
とりあえず頑張って80にまでしないといかんなあ。

しかし4年ぐらいのブランクを経て復帰するとは、夢にも思いませんでした。
仕様が全然わからんので、一度総括しないといけないなあ。


でもまた戦争とかできると思うと楽しみですね。タイラントは遠距離スキルもあるから
結構行けるんですよ、って今はどうか知らんけど(笑
そういえば最後の戦争の時は中心部で大暴れしたっけな〜あれは面白かった
その後ちゃんとした引退式までして貰って、ほんと虹の皆さんには感謝感謝です。
また貢献できるように頑張りたいと思います。

今日はLv78 95.06%