carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日のリネII#lineageII

「Lv79のエピッククエ」何とか終わりました。何気に大変だったな・・・(笑


さて今日は戦争ですな。領地戦?だったっけ?
んでルウンで待機。・・・してたんだけど敵来ねえでやんの(笑


せっかく復帰戦だったのに残念。まあこんな事もあるよね。
でルウンの城の中見てたんだけど、前引退した時ってここで式やって貰ったような?
でも他の城も同じような構造だったかな?
最後のログアウトはアデンだった気もするね。

とりあえず座ってみたさ。


後は要塞戦もありました。こっちは無事に消化。


この後朝5時にもあるんだけど、厳しいかな・・・
まだ酒飲み中だったらINすっか(笑

そう言えばトーテム系のスキルは全面的に使い安くなってるんですね。
どれも再使用時間待たないでずっと使えるし、オーガも足遅くならんし。
戦争の時はオーガの方が貢献できるかも知れないなー
狩りはホーク一択でしょうけどね。
そんで遠距離は火玉かストーム入れて近距離は亀入れてから各打撃スキルだな。


後はFF(フィストフューリー)もトグルのON/OFFで足止まらんようになっとりますな。
前の癖でいちいち使うたびに歩く癖がついとったわい。
今日はLv79 34.84%。


露店とかも再開してみる
こいつです。スミスなんすけど、残ってた青軽着せてみた。何気に60まで上げてたのねー
一応名前は秘密・・・ってかこの格好と場所でわかるとは思いますが(笑