carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は2

攻城戦。前半はパラパラだったけど後半はオーレンをメインになかかなの展開に。
相手も色々考えてくるもんですなあ。
今日は2PCにて斥候役も担当。忙しかったけど、結構面白いもんですよ(笑
しかし後半は忙しすぎてSS撮るの全然忘れとった・・・


そういえば名声値がやっと溜まったので、拳に対人オプションを付けました。
元々S84上位武器は対人オプションが有効にならないってバグがあって戦争メインの人は使ってなかったんだけど、
どうなったのかな?と言う話題になってた代物です。
でやってみた所、問題無くオプション発動してました。この前の「HIGH FIVE」で修正されたようで。
戦争メインで考えてる人も、これからはS84上位で行けるって事ですな。
クリティカルが出るとダメって話だけど、戦争の時はホークじゃなくラビットで殴ってるので問題ないかな。
試しに闘技場でやってみたら、結構な確率でバフ解除してました。いいね。


後は、ザケン行きそびれたので、手持ちのスタ巣レイドをクラメンを誘って行って、後は生産して終わり。
昨日書いた計画的生産狩りを実施、ちょっとミスって作りすぎて爆死(お
精霊石含めて、SS30万発ぐらい持てればいいのになあ。
まあ、次はもちっと調整しよう(笑