carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日はスミスで巨人下、生産狩り、シリエルで巨人下、DVC、ザケンなど。
そうそう、ついにできました。どどーん。



+7〜+15まで失敗一回、神聖S-DAIは自前で当たった一つ目で成功した。すげー
しかし神聖Sが出たのは、露店用のLv10のドワだったのが何とも・・・Lv関係ないのかの。
荷物移動せねばならなんかったから、精錬と対人OPを外すはめに。仕方ないな・・・
しかしほとんど失敗なしでできたのでラッキーでした。対人OPはまた頑張らないとな。


後は、相方と久しぶりに色々廻って今の狩り状況を確かめてみたり。
構成は2PC*2でカバタリ、シリエル、ハイエロ、踊りです。


夢幻。行けますねえ。これからは時間作ってなるべく行きたいな。


HB。今までのやつらがゴミのように倒せてわろた。前にやってた時よりスペック上がってるもんねー
もうバシバシ狩れちゃってわろた。


スタ巣。アホみたいに狩れる。死ぬ心配ゼロ


DVC浅瀬。全く問題なし。クノも狩れる。ただ、スポないのであんま美味くない。


DV南方面。狩れるけど、、ドロップとかちょっとなーかもですね。


色々できるのがわかったので、その時の感じで色々やってきたいね。


今日の消化は、スタ巣でしました。
ビーズが3回分溜まったから、またクラメンで募集してやりますかな。