carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

メインはザケンとフリンテッサ(2PC)、シリエルはフリンテッサ(2PC)、フレヤ。
フレヤはシリエルで組み入れて貰えたので、無事クエが終了。マントは溜まるまでに
フレヤ討伐自体が減りそうな感じだよな。まあザケンもフリンテッサもまだだけど・・・
今装備してるのはドロップの方のやつだから。まあ移動には助かるので、これでいいんすけどね。
後は、メインの方はもういいや状態だけど、シリエルの風だけはSEしとくかーって事でやっといた。
熟練安くなってますしね。


後はスタ巣レイドをクラメンで。多分アップデートまでに後3〜4回は行けるはず。
他には城IDをスミスで参加。実は城IDって初めてでした。まあ要塞IDもかなり最近の話でしたが(笑
これやってると肩章随分溜まるのね〜。そのうち何か貰うとするべ。


今日からまたガチャガチャですな。また公式が重く・・ってもうわかってんだから、
最初から何か対策しとけっての(笑
とりあえずちょっとだけやってみた、まああんまいいの出ないね・・・いつもだけど(´Д`)
リボンは出た・・・けど、これ、俺には無理だ(笑
という訳で格安にて譲りましたとさ。



後、今日の消化はスタ巣にしました。巨人クエも悪くないので、どっちでもいいね。