carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

アップデート

細かいのはめんどくて見てないけど、基本的に没個性で、拳としてやって行けない雰囲気満載な訳で、 ちょっとネガディブになりがちです。やばいよね。 とまあ当面はあれとして、今日はメイズ>スタ巣レイド>ザケン、後はシリエルでDV北。 DV北はちょっとお久…

今日は

メインのサブ・デストで火鉢、スミス生産狩り、後はサブキャラのデストの誕生日バイタを消化してみた。 ノンストップで切れるまでやったらすげえ疲れた・・・(;´Д`) でもアップデートでバイタがあーだこーだって事になる前に消化しとかないといかんのかな。

アップデート

発表されましたね。 内容は前々から色々伝わってきてるけど、正直不安の方が多いってのが本音かな。 てか今でさえ付いて行くのに精一杯だしなあ。 ここまで仕様が変わると、離れてく人もいるんじゃないかと。 まあ、実際になってみないとわからないですけど…

今日もバイタ維持・・・と思ってディンに行ったら、ネビトのみ(;´Д`) 下位だったのね・・・ 結構10時過ぎにログインしてくる人多いしなあ。 って事で、ショボーンとしてたら火鉢ATK不足ーって事なのでメインのサブな、デストで出撃。 これは基本的にあんま…

今日もバイタ維持ですか。てかサーバー順位があんまり下だとネビトだけらしいですね。 エリカは4〜6位だったのかな?て事で2時間バイタ維持でした。 場所はギラン港の釣り場組合員でしたな。 バイタ維持はスミスで貰って、その後火鉢へ。その後残った時間を…

メインでは、2PC狩りを、巨人下層で試してみた。お、行けるでねえの(笑 まあ、風ないとキビシイのは仕方ないけど、あれば全く問題なし。 てかプレレザでも行けた。ここはリンクしないから、一体ずつ倒せますしね。 でもスタ巣クエは美味しいからなあ。まあ、…

今日は

シリエルでザケン、火鉢、2PC参加で恥辱とか。 恥辱は久しぶりでした。やっぱ結構いい槍狩場だねえ。 もっとPTがあってもいいと思うんだけどな。 後は最近よく入る巨人下層PTもいいですね。DVの前の野良PTとしては選択肢に十分入る。 後、今日はバイタイベン…

今日は

メイン:フリンテッサ、暇潰しスタ巣 シリエル:DV南 スミス:巨人下層2Round、生産 今日も巨人PT入れたので・・・ってとこでもうLvアップ寸前まで来たので、根性でLvあっぽ〜 早速用意してたデス重とイカ両手剣。装備のグレードアップは久しぶりだなあ。 こ…

今日は

大体いつも通り(いきなり略(お てのはアレとして、 メイン:ザケン、フレヤ、スタ巣レイド、サブクラスのデストで火鉢 (フレヤは首とクローク両方ドロップ、結構珍しいですな。どっちも欲しかったけどS84だとシリはまだ無理・・(´Д`)) シリエル:DV北、D…

スミス

今日も火鉢入れてもろた。ギリで今月中に80になれるかも・・・ 後は生産。

シリエル

DV北、DV南、メイズ、DV南、火鉢と長丁場。

メイン

Lv差の関係で超久しぶりにシリで火鉢(笑、後は軽く要塞。

今日は

やってもうた

前に課金だかで貰った破滅S-DAIが、確か4枚やって1回しか成功しないで凹んでたんだけど、 時期的にフラペが終わったら破滅S-DAI値上がりするかもな・・・と思って 思い切って突っ込んでみました。 何と今回は5連続成功、一気にできてしまった@@ 費用は、今…

破滅S-DAI

勢いでやったせいで、カカイ様どころか場所も考えずに速攻ギラン広場でハデにOEしてもうたもんで、 結構な人に知れ渡ってた事が判明(;´Д`) クラメンに結構突っ込まれた・・・まあいいんだけど(汗 後、突然wisが来たりとか。まあ、+15成功したってえと興味…

今日は

メイン:スタ巣レイド、ザケン、フリンテッサ、DV北など。 ザケンでベス重が出た。アクセ以外なら結構いいんでないの? DV北は暇だったのでカンストだけどカバタリで参加。したら とか(笑 まあ珍しいっちゃあ珍しいもんな。しかしサブサブのシリエルで参加し…

今日は

メインはメイズ*2Round、傲慢13Fレイドなど。 傲慢レイドってどんなのだっけ??と思って参加したら、ああバイウムの前にいる天使ね(笑 ドロップはなかったけど、こういうのも楽しいもんですな。 後は幻想の宝箱イベントとか。とても不毛なイベントです。本…

今日は

シリエルで巨人3R、メインでスタ巣レイド、フレヤ、ザケンなど シリエルがやっとこさLv82になりました。別に新規スキルとかないのね・・・ コザエツの方はフラペが残り10日ぐらいに。 一応予定通り行けば、フラペが終わる時には90%ぐらいにはなってそう。

今日は

攻城戦〜フリンテッサ、生産など。 今回も斥候を担当、うまくできたかなあ。 シリエルがもうちっとで上がりそうだけど、あんま急いでない感じ。

今日は

DV南x2〜火鉢〜領地戦〜DV北など。 何か色々込み入っちゃってすげえ手が回らない時間があった、申し訳ねえ>PTめん DV北は何か激しいPTであたふた。しかし最近シリエル単独で動くようになって、 やっと少しはまともな動きができるようになってきたかもしれな…

今日は

スタ巣〜フリン・フレヤ シリエルは単独でDV南〜巨人下層〜フリンテッサ〜巨人下層〜DV南、など 何か忙しかった(何 シリエルはもうバイタあきらめてバシバシ参加する事にした。 スミスは追尾単独狩りで伸ばしていくつもり。 一応大体予定通りに来てて、フラ…

今日は

DV南〜巨人下層〜メイズ〜DV南、生産など。 バウが80のカンストしました。 さーて何すっかなあ・・・

変な時間に

起きちゃったので、某所で下等なオークどもを懲らしめた程度(お

ハデに

寝てた(;´Д`) まあそれはそれでいいんだが・・・

今日は

火鉢〜ザケン〜火鉢〜DV南、生産など。 バウのカンストが見えてきた感じ。89.64% 生産と言えば、「破滅」でSクリの店売り価格が7,400Aに改定されるとか言ってますな。 まあ俺は色々溜め込んでる訳じゃないので別にいいけど、店売りでもいいやーって思ってる …

今日は

悪霊〜DV北〜生産など。 うーむ悪霊混んでてマイルねえ。 とっととイベント終われ(お

今日は

虹でオフりとか。 思いっきり初対面だった訳ですが、楽しかったです(笑 てか寝てないと回るの早いんで参ったわー また機会がありましたら懲りずによろしくです(何

あ、今日は

双オークの日だったか。毎月イベントやってたのが懐かしいなー 今日は悪霊〜オリンピアード残り消化〜火鉢〜最後はいつもの通り。 フラペが卓越しちゃって、SS40万発ぐらい作った。疲れた(お

バウの装備

今までは適当に有り合わせでやってたんだけど、野良に出るならまともな装備に しといた方がいいかなあ、って事で・・・っつってもカネは無いので 決済とか接続時間キャンペーンでドサドサと配られたダイナで、ダイナ軽セットを 揃えました。(今3アカなので…

今日は

シリエルで巨人下層>メイズ、バウでDV南など。 メインもシリエルもスミスも、まだ先が見えてこないなあ。バウはカンストまで折り返し地点てとこ。 80%ぐらいになると、近づいてきたなーって感じがするんですけどね(笑