carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

今日は

DV南x2〜火鉢〜領地戦〜DV北など。
何か色々込み入っちゃってすげえ手が回らない時間があった、申し訳ねえ>PTめん
DV北は何か激しいPTであたふた。しかし最近シリエル単独で動くようになって、
やっと少しはまともな動きができるようになってきたかもしれない。かも知れない。と思う(お


領地戦は実践はなかったので、各復習&確認、演習など。
演習はいつもPT内で色々話し合ってやってるんだけど、ほんとケースバイケースで難しい。
でもこうやって経験を重ねていけば、実践の時に生きてくると思うので、
その時の結果がどうであれ、色々やってみるのは良い事だと思います。


後は、メインが85カンスト、サブも1つが80カンストしてほぼ目標を達成をしたので、
サブキャラのスミスを血盟に入れて貰いました。今後活動が増えると思いますのでな。
と言う訳でアジトにて。(笑


後、単独では多分初めてロッフィーに遭遇。
まあ予想通り水晶だったけど、それでもイイよね(笑