carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

解像度

あ、そうだ忘れてた 今回のK60シリーズは全部1440x3200ですね。これはいい。 今普通のFHD+(1080x2400的な)で使ってる方はこの為に 買い替えてもいいかもしれない。 鮮明さが全然違いますからね。 まあOneplusだったら7の時点で既にそうなってた訳だが。

xiaomi新機種

ちょっと前にも書いたけど、もう完全にマンネリ化してるんですよね。 SoCが速い、カメラが凄いしか話題がない。後は充電か。 それしかないので、新機種出ても別に欲しくならないんですよね。 これも前に書いたけど、ずいぶん前からSoCもカメラも十分な 水準…

すずめの戸締まり

結局、先日行ってきました。面白かったです。 でTwitterでもつぶやいたけど、やっぱり俺は新海信者にはならんなと思った。 今回も誰作品とか関係なく普通にいい映画だったかなという感じ。 絵柄はいつもの新海テイストですね。 これはえろげーのOP作ってた頃…

新海誠作品

なんというか、自分には琴線に触れる部分がないんですよね。 TVで観た天気の子は面白かったと思うし・・・でも君の名は は微妙だったかなあ。 なので、「すずとじ」は最終的に劇場に行かないかもしれないなあ。 もちろん何かのタイミングで行くかもしれませ…