carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

新海誠作品

なんというか、自分には琴線に触れる部分がないんですよね。

TVで観た天気の子は面白かったと思うし・・・でも君の名は

は微妙だったかなあ。

なので、「すずとじ」は最終的に劇場に行かないかもしれないなあ。

もちろん何かのタイミングで行くかもしれませんが。

 

だからと言って新海作品を否定するとかそういうのでは全くありません。

作品に対する感性というのは、まさに人それぞれだと思うので。

自分だって、一年後には新海信者になってるかもしれませんしね(笑