carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

すずめの戸締まり

結局、先日行ってきました。面白かったです。

Twitterでもつぶやいたけど、やっぱり俺は新海信者にはならんなと思った。

今回も誰作品とか関係なく普通にいい映画だったかなという感じ。

 

絵柄はいつもの新海テイストですね。

これはえろげーのOP作ってた頃から変わってないので、

今更どうとかいう感想は特にない。

(一応説明しておくと、新海さんは元々ゲーム畑の方でもあって

イースとかminoriというエロゲーメーカーのOP動画などを作ってます)

まあそんな感じかな。

 

で、同日に二度目を観た「かがみの孤城」。

これがとんでもない大傑作で、びっくりして騒いでる最中です。

かなり辛い内容ではありますが、多くの人に観てもらいたい映画ですね。