carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

新薬

朝から始まってた。 日本では数ヶ月前から販売開始されたやつ まあ欧米では前からあるんだが これの経過を見るのが主で、後はダラダラ してるだけだと思います。 腹減った。

そう言えば、寝間着

夜は着替えてくださいと言われる 自分、家ではダラダラそのままってのを もう多分20年以上やってるから そんなの持ってね〜(笑) レンタルもアホらしいので適当に買う。 あーめんどくせえ(お

またぶっ倒れた(9/19転載)

今度大きく違うのはスマホとDS とダンボーバッテリーとコンセントがある事(おあー3DS 買っとけば良かった (9/18転載)

入院雑記(9/21転載)

またやらかして、ぶっ倒れて運び込まれまして。 で、その先が、かかってる心療内科ってのがやっかいで。 検査は何ともなく無事だったんだけど、 経過観察やら新しい薬を試して経過を見るやらで、 しばらくかかりそうです。しかし色々保険とか制度が効いたの…

病院食

まさに五郎状態で、パクパク食うと二分ぐらいて終わってまう(砂は尽きたなので多少ゆっくり食ってます(笑)

【PC】メインマシンのビデオカードを入れ替え

見てたらポチってまいました( 前のやつは↓ http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1908048806&owner_id=173331 前のと同じAFOXのRADEON 7850で1スロットのやつなんですが。 しかし日本の取り扱いどうなってんじゃ〜って感じですなあ。 一応過去にニュースはあっ…

【GAME】PSO2 9/4アップデート PSO2の一番長い日

久々に再開して1ヶ月程。 中規模アップデートだった訳ですが、いやはや立ち会いたくもない日に立ち会う事になってしまいました。 WIN「PSO2」でHDD内のデータが削除される不具合発生 http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20130904_614107.html http:/…

【音楽】carcass新譜

届きました。 せっかく円盤なのでAVシステムで大音量で聴く(お 既に死兆(お してたとは言え、こりゃいいですなあ。まさにcarcassですわ。 ボーナストラックもかっこいい。 来日も発表されたそうで。次回作に期待!(早

【PC】ASUS ME173シリーズ ME173-GR16 スプラッシュ・レモン

http://www.asus.com/jp/Tablets_Mobile/ASUS_MeMO_Pad_HD_7 タブレット端末という物を買ってみました。 世間ではNexus7とか出てるけど、高いんだもーん(お という訳でこれ。17,820円でした。 GooglePlay対応は必須なのでこれがいいかなーと。 WX10Kと並べて…