carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

と言う訳でこざえつに専念、つっても今日はまだVP戻ってないですけどね。 でも根性でLv89にアップ、明日のVPリセット+αでどこまで持ってけるかなあ。 こざえつのアポデュアルダガーを無駄に頑張って+4に。ついでに精錬のジェム余ってたから1回だけ。 何気に…

諸事情により生産のみ Rクリがヤバい

こざえつに専念してみたり てか、95以降ってそんな差が開かないし、次のアップがどうこうとかあるしみたいな。 どっちもーってのはほんと無理なんで、まずはこざえつの90が目標ですかな。29.49% 93.74%

オクタビス

行ってきました。どう見てもフリンの使い回しです。本当にありがとうございました(お まあ装備もそうだけど、使い回し多すぎですな。 討伐方法は1回目は紫がどうとか雑魚がどうとかってあったけど、仕切りなおし後は普通に。 アクセ目的だから、当分は定期的…

特に何もーいつものって感じ(適当すぎ PT中にマウスがーみたいな話とか出てて、まあ定期的に話題になる事だけど、 みんなどんな環境でやってんのかなーってのがありますね。 自分はPC中心な生活だから、参考にはならんだろうなあ。 リネIIPCはK/Bは手前、マ…

色々試してみる、何か覚醒後のウォリって何だかステータス晒しも何だかなあって雰囲気に なっちゃってると思うのでここらでひとつ 村でドノーマル、ホークと亀¥入れた感じで 祝ファンタスマ拳+4 ファンタスマ両手剣+5 攻撃速度は、狩ってる最中は拳だと1,30…

イスティナ指

別PTにて出たーって話があったので全力で落としていただきました。 短剣職には必要ないかもだけど、拳erには欲しいブツです どうだ、これなら拳でも文句言われんだろう(だから言われてないって( ベアーで両手剣・・・ってツッコミは無しの方向で(お やっぱ拳で…

マモン めも

Rジェム 1,200,000A(1.2M) Sジェム 400,000A Aジェム 120,000A

IDとか

ムービー飛ばさしてくれんかね。特にスパシアはもううざいレベルだよな。毎回毎回・・・ お手軽レイドで毎回長いムービー見るのはいかがな物か

精錬

かなりやったんだけど、厳しいなあ(;´Д`) もう結構つぎ込んじゃったので、打ち止めにしました。 ついでに槍と両手剣やったら普通にまともなの付きやがった。まったくもう(お とりあえずこれだけ持ってりゃウォリ的に文句は言われんだろ。 ってか言われた事…

あそうだ、Rの精錬はAジェム45個です。めも

4PT、1PT主催 まあ大体いつも通り トレード板見てた方結構いたようで結構突っ込まれてたんだけど、超ファンタ拳に挑戦しました(笑 まあ、数制限ナシで拳買いますなんて妙な書き込みはあんま無いしな。 ほんとは4つか5つで並列貼りしたかったんだけど、まず3…

約束してた物件があったのに急用で、INしたのは午後・・・申し訳ねえ(;´Д`) だめな人でした。 余った時間があったので珍しくこざえつでハルナークPTに、ってかこざえつは初か。 沼地ソロ>庭園 しかやってなかったからな。 後は攻城戦に前半も後半もフル参…

久しぶりに秋葉にお出かけしたり領地戦だったりしたので、狩りはなし ヘル防具は一旦売り払って、こざえつは束縛で必要な原石を貼って行く感じにしました 急いで束縛解除する必要、全くないですからな。そだ、やっとこざえつのザケンマントクエが完了。 これ…

Lv95到達

3PT、フォルトゥナ、スパシアなど 何とか頑張って、ギリギリでLv95にあーっぽ。いやぁ結構きつかった・・・つっても 2週間で上がってるんだから、まだいいのかな。 ここから先はLv1ごとに経験値テーブルが倍々になってくって話だから、なかなか 上がりにくく…

3PT1PT主催 わかりきってた事だけど、日に日にオルビス人口が増えてきてて、ゴールデンタイムはやばいですな。 次のアップデートで追加されるのって高Lv狩場はIDぐらいなんでしたっけか。どうなるんじゃろなあ。 でも今もそうだけど、IDとかはあんまVP減らさ…

2PT・1PT主催、VPリセットされたけど使い切るPTがなかった(´Д`) ま、無くなる頃合には次が見えてそうな感じですかな。 IDはイスティナ、フォルトゥナとか 75.80%

4PT、IDはスパシア、フォルトゥナ、オルビスID、シーレンのフリントってやつとか オルビスとシーレンのは初めてでした。 オルビスのは段階が上がってて討伐されてないと行けないとか、何か面倒ねえ。 後、取り巻きがジャヴェリナーなのが結構痛いネ まあ機会…

4PT、IDはスパシア、フォルトゥナ、要塞 PTはクラハン風味のとか、声かけていただいたPTで¥がいなかったので、 ちょっと前にフレ登録していただいたフレさんを誘ってみたり。 あちらも喜んでいただけようだし、良かった。 でも俺の転がってる姿を楽しみにす…

3PT1PT主催、などなど ID関係は、ザケン、フォルトゥナ、後ASでIDアンタラス。 アンタラスは90↑で4PTという構成だったから厳しいのはわかってたけど、 結局時間切れでした。倒せる目処はついたって感じですかな。 普通に94↑で5PTなら倒せますね。 まあ、その…

復帰1周年

今日で復帰して1周年でした。 色んな事があったような、なかったような・・・(どっちだ てかカバタリに戻りてえよ〜(お まあ各職、そう思ってる人は多いでしょうね(笑 それでは、今年もよろしくお願いいたします。

3PTとひこばん(またかよ(カラアゲジュ〜スィ〜 IDはスパシア、フォルトゥナ、イスティナ オルビスでヘリオス両手剣が出たんで店売り価格で落札させていただく。感謝感謝 あ、もちろん安心の束縛(お ま、自分で使うからいいけどさ(笑 さすがにR99ともなると…

寝てた ま、悪いお日頃だし、いいか(何

4PT中2PT主催、後はヒコバン(お 今ロシアなんだけど、ピラフも押し焼きも美味かったなー どっちも前とちょっと違う、押し焼きはガーリック風味・・・ってここで書く事じゃねーな(笑 イベントはぼちぼち染料とか売りに出てますな、しかしこの値段で10個って C…

5PTぐらい、うち2PT主催 1つ、どこの博物館ですかってPT構成になっててワロタ げ、もうVPが以下略 しゃーないから、またこざえつの誕生日POTを・・・って卓越されてもそれはそれでコマル(´Д`) 明日何とか有効に使い切りたいな・・・ メイン21.26% こざえつ14.09%

ビデオカード

無駄に常用限界を探ってみる。 いわゆる非公式OCってやつです。て公式OCってのも変な話だよねえ。 これはRADEONだとCCC(Catalyst Control Center)とか、有名なMSIのAfterBurnerとかの ツールの上限を解除する技を使ってやるやつです。詳細は調べれ(お こん…

イベント

だから、イベントってのはたまにあるからイベントだと前から・・・(;´Д`) もういい加減にして欲しいですわ。

2PTうち1PT主催、つってもどっちも4時間近くのPTでしたが(お 主催の方はつうと、もうバイタねーしなーって事でこざえつの誕生日POT1個を使い切る作戦PT。 根性でLv88にあっぽ。90遠いなあ。

PT4つ程、1つ主催 しかしオルビスの仕組みってさあ・・・おっと誰かが来たようだ メイン9.27% こざえつ83.63%

2PT(1PT主催)、バイウム、攻城戦とか バイウムは珍しく空振り、誰か要素持ってる人コッソリ入ってたんじゃね?とか思ってまいますな(笑 攻城戦は後半寝坊、まあなんだ、今の仕様ってどうなのよって気はしちゃいますね。 メイン5.19% こざえつ73.81%