carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

4PT、1PT主催
まあ大体いつも通り
トレード板見てた方結構いたようで結構突っ込まれてたんだけど、超ファンタ拳に挑戦しました(笑
まあ、数制限ナシで拳買いますなんて妙な書き込みはあんま無いしな。
ほんとは4つか5つで並列貼りしたかったんだけど、まず3つで行ってみました。
束縛、束縛・・・と思ったらキタコレ


Rグレの二刀系の武器としては十分行けるんじゃないかなあ。あ、鈍器二刀はナシの方向で(お
精錬はいいのが付かなかった、またジェムと石が溜まってきたらリトライしよう。
ともかく祝が出たのは嬉しいなあ。+3でもノーマルのとは違いますからねえ。
まだまだ磨き上げて拳人生を取り戻すぜ。
6.58%