carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

約束してた物件があったのに急用で、INしたのは午後・・・申し訳ねえ(;´Д`)
だめな人でした。
余った時間があったので珍しくこざえつでハルナークPTに、ってかこざえつは初か。
沼地ソロ>庭園 しかやってなかったからな。


後は攻城戦に前半も後半もフル参戦。ここ何度かで色々方向性が決まってきてて、
なかなか良い戦いができたと思います。
今当面の相手になってる某巨大勢力とは数では倍ぐらいの違いがあると思うけど、
十分戦えてましたな。これからも頑張ろう。


後今更だけど、R武器はOP付ければPvPも付くから、戦争にもいいですな。
普段のメイン武器でそのまま気にせず戦争も出られるのはいい事だ。