carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

Lv95到達

3PT、フォルトゥナ、スパシアなど
何とか頑張って、ギリギリでLv95にあーっぽ。いやぁ結構きつかった・・・つっても
2週間で上がってるんだから、まだいいのかな。
ここから先はLv1ごとに経験値テーブルが倍々になってくって話だから、なかなか
上がりにくくなるでしょうなあ。
でもこざえつをLv90にして・・・ってのもあるけど、考えてみりゃこざえつがカデイラ装備
できる見込みとかほぼ無いし、片手間程度にやってメイン専念する流れになるのかな。


って事で、待望のR95装備です。


用意してあったカデ重と両手剣、槍。
実は拳が高OE行ったら突き詰めてメインにしようと思ってたんだけど、見事に燃えました(お
またDAIの相場とか見ながら挑戦したいな。
カデイラは軽パーツ使いたいとこなんだけど、今までと違って色が違うのがなあ。
後、そろそろ重セットのみでもいいかなあって気もしなくも・・・難しいなあ
今やってる染料祭り関係でSTR上がる予定だし、重セットでやってみようかなあ。
まあとりあえずこの装備で当分はやってくのは確実なので、ケチらずにまずフル原石にした。
今の狩場事情(オルビス、つまり闇と水)を考慮した上で、ある程度バランスのある感じにしました
戦争もこれで行きますからなー。
こっから先は水晶になるけど、さすがに厳しいんでコツコツやっていきたい所存。


そういや原石は、やっぱ成功率100%のようですな。ヘルの時も失敗したっけ?って感じだったけど
今回は完全に100%でした。計画的に貼れるので心にもお財布にも安心ですな(何
Lv95 0.22%