carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2011-01-01から1年間の記事一覧

オルビス、後はこざえつで庭園も 合間を見てこざえつはPTLでいくつかPT作ってみた。庭園外周空いてれば、 今のバイタアイテム使うにはよさげだな。 メインはまだまだ頑張らんとな。 私的めも44.21%

しかしR武器のOPって何だかなーですよね。RもR95もR99も全部同じって・・・ バリエーション全く無いってのはどうなのよ(笑 これだとレクイエムをOEする人なんて誰もいないよね。

オルビスとか これは自分で実感してたし、前からここではイカ槍はもう以下略と何度も書いてたんだけど、 庭園もそうだけど、オルビスはかなーりクリスタ入らないですね。 チャットでそんな話したら、世間的にもそうらしい。やっぱそうなのね。 オルビスはク…

ローグって狩りだとスキルがメインになってくるから、これで十分行けるよな。 てか攻撃力はベス+14と同じなんよね。だったら断然安上がり、背後スキルでクリも十分ですし。 世間は高OEのS武器で「まだまだ行けるね」とか言ってるけど、自分的には「まだ売れ…

うーむ

93ウォリの就職先がなかなか見つからん・・・(;´Д`) 野良だと庭園はもう入りづらいんすよねえ、Lv的に まあわかってた事だけどさ、ほんと酷い話ですな。 防具染料全てSTR上げのみに特化させてSTR+17とボスアクセとか強化してても ドノーマルと一纏めにウォ…

SS類

もうRSSはいいんだけど、だいぶ前に計算はしてたんだけどRのspsってシャレにならん程高いんですな。 ぶっちゃけヒラはいいとして、wizの人はRグレに移行するのかなり大変じゃないの? 露店ではノーマルのRspsを売ってみる事にした。 これだと祝Sよりちょっと…

庭園4R諸々 Lv93にアップ うーん狩場が・・・まあわかってた事だけど、ねえ。 俺よか先行してるウォリって4〜5人しかいないっぽいんだけど、どうしてるんかな(笑 んでLv95なったら他キャラも・・・て思ってる人も結構いると思うけど、遠いネ 私的めもLv93 7.…

ヘルブレスレット

1回目は失敗だったんだけど、頼まれ物な2回分が2連勝したので1個もろた。 スペックが判明、MPはイモに比べて+17、スロットは同じ。 うん、やっぱイモでいいよね(笑 でもせっかくコア貰って製作できたんだから、メインでは使おう。 イモはこざえつに回そうそ…

アポアポ短剣

ふと作ってもた。エンスレは名品館くじ引きで3回目でアタリ、Rクリは死ぬほど在庫 あるのでそれで。コザエツ金融内でまかなえました。 何気にこれ+3にしてOP付ければ十分行けるんでないの。しばらく安心だ(何

DAIが高すぎて泣きそうだ

庭園オルビス〜要塞戦、要塞IDとか あと肉食ってきた(お 結局アポ両手はフォカ付けてまいました。まあ付けたら満足はするんだけどさ(笑 PT¥時は十分満足な数値になりました。 何か今日は眠いので早めにネムネム 私的めも86.49%

貯蓄貯蓄と思いつつもPTで出ちゃうのでカデイラパーツ2つとファンタスマ槍を落札 完全に先走りすぎである。

オルビス庭園消滅諸々 何となく虹のオーク3人衆 防具はヘルだけど他は微妙に全員違うのな(笑 ジェットストリームアタック!だけど量産ザクですすいませんでした(お アポ使いが増えてきたからだと思うけど、R-DAIが上がって来てますなあ ああ、それよかばら撒…

庭園*2、消滅消化、後は攻城戦。今日は結構頑張れたと思う 狩のほうはまあ、ぼちぼちでんな。 装備は落札したりで、カデイラ5パーツは後1つに。 俺は例によって、重3軽2パーツを基本にしていくつもりです。 異端かもしれないけど俺は気に入ってるので。 将来…

スキル

言われて気づいたんだけど、「ハリケーン ハリケーン」が修正されてやがる(笑 アホくさくて良かったのに余計な事しやがって 他にやる事あるだろが(お

めも

クエストクリアで得られる証書交換アイテム(む)ぶろぐ 微妙な名前でわかりづらいのでメモ http://mutukina.net/archives/2011/10/31002730.html

庭園スパシア、消滅、後は領地戦などなど エアロがノーブレスになりました。まあ今更感バリバリだけど。 色々と前倒しで準備中、決算的には美味くないんだろうけどまあいいや。 何でも安値まで待つってのは性に合わん(笑 私的めも61.72%

RSS類

予想を上回るペースで値下がりしてますなー てか、今まで高すぎたよね 自分で使うのは、復帰以来全部自力なんで主に露店相場しか気にならんけど(笑 この感じだと1月中には予想してる相場になりそうだな。

クリスマスツリーアイテム

どこの村がLv5だーとか言う前に自分でやってまえばいいじゃんって事で GKがタダなLvのサブキャラでリボンとか集めてみたり。 場所把握してまえば楽勝で集められますな。今300個ぐらい(お 探し回るよかよっぽどいいかと まあ情報でどこにあるかわかる事が多い…

庭園とかスパシアとか ヘルブレスレットのコア分が集まったのでやってみた ムキーー まあ被害ほとんどないからいいけどさ(笑 しかし、ヘルだとコア貰うのも一苦労ですなあ。<クエアイテムの個数 これ、イモのコスパが良すぎなんじゃね? トラザン行ってれば腐る…

そだ、長らく使ってきたオクトを放出して、単体武器を作りました。 火力は問題ないと思います。S拳は売れるうちに売らないとだし、こっちは元手が 全然安いから問題なす。 今回は2本用意して、どっちかが砕けるまでOE作戦で、ここで打ち止め。 もちろん祝な…

PTで出たのでシャレで買ってみた。うんかっこ悪いね(お ファンタスマは何とか血を滲ませてでも拳にしようかとも思ったんだけど、ほんとR以降の 拳は厳しいねえ。 頑張ってもPT時にクリ値は360ぐらいなんだよな。 OE+4の攻撃速度&力アップに期待してみるのも…

昨日から続けて庭園庭園・・・(お 後は消化消滅、これ手軽だし報酬が保障されてるから実はいいねえ。 今原石も馬鹿にならないし。 ボス関係はアフロス(失敗)、スパシア*2、トラザン、イスティナなど アフロスは、そう簡単じゃないのが2回目にしてわかった(…

クリスマス

また何かイベントですか。イベントってのはたまにやるからイベントであって、 四六時中何かやってたら有り難味もあったもんじゃねーですな(笑 何も気にせず狩りしたいわーってのが正直なとこだなあ。

消滅庭園以外は、ザケンとか、エアロで消滅消化とか。 小ネタってか周知されてきた事なんだけど、ソナタのコンバットを何でもいいから+1 すると攻撃速度10%アップだそうで。バグくさいけど基本になりそうね。 ああ、真のキメリアンは今日も失敗。ムキー でも大…

病院だった

あー面独裁

そういや

どうでもいいけど、何か視点が初期化されんなーと思ったら、あの青い覚醒ジャンプ (名前忘れた)で飛んだ時に、視点が大中小のうちの中に変わってますね。 いつもは「小」なんで、何でじゃーと思ってたらここだった(笑

Sクリ

やっぱ絶対的に供給減ってるね。今はあの手この手で調達してますけど、 これもいつまで続くか。 SSS移行の時も恐らくそうだったと思うんだけど、次第に仕方なくRSSに移行していく 時期が間違いなく近づいてる感じがあります。 もっとも、俺はその時期にはお…

Lv92〜にあっぽ これで消滅は卒業〜!?ですかね。今は2倍期間だからいいんだけど。 消滅とか庭園とか、後「フォルトゥナ」とか フォルトゥナは全滅覚悟?って話だったけど、全滅はせず。 ただ、最後のやつが押し切れずに時間切れ。後5分あったらクリアできて…

消滅とかオルビスとか オルビスは初めてだったけど、場所によりけりって感じなんですな。 でも今は、空いてれば庭園のがいいかなあ 夜は、SLM面で串揚げ食い放題とか(お 結構良かったな(笑 私的めも(88.45%)

こざえつローグの方は当面動く事はないだろうので、武器も処分。 何もないのもアレなので、とりあえずって事で束縛で+4してみた OPないけどクリダメ付いてっから、とりあえず使う分にはいいんじゃないのかな。