carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

消滅庭園以外は、ザケンとか、エアロで消滅消化とか。
小ネタってか周知されてきた事なんだけど、ソナタのコンバットを何でもいいから+1
すると攻撃速度10%アップだそうで。バグくさいけど基本になりそうね。
ああ、真のキメリアンは今日も失敗。ムキー
でも大体わかってきたので、そろそろ。


ほんで、ぼーっとしてたら最近しばしばご一緒するフレさんからwis来て
フォルトゥナの話とかしてたり。
んでその後アフロスやってみないかとお誘いいただいたので全滅覚悟で突撃してみる。
・・って倒せてまいました。これって倒してる人割と少ないよね。
まあ周囲にPTいると迷惑が・・・ってのもあるんだろうけど
ちなみに今日はウチら以外誰もいなかったです。
これは一撃を耐えるorカット、後は雑魚排除を徹底すれば行けるね。


予想外にこっちで進行してもた。まあ結果的によし(笑