carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【ケチケチフィギャー生活】フリュー 輪るピングドラム BIGプリンセス

今回はイレギュラー。 病院に行ったついでに、近くにあるハードオフに行って適当に。 台座を除いても背が20cm超えあるので、スケール感はなかなか。デキも悪くないんじゃないかな。 て事で交通費とか送料ナシで本体のみで1,000円ポッキリ。 相場はもうちと安…

【PC】鯖増強

相変わらず、何となく、でも10年近くやっとる個人鯖。 最近1つドライブが怪しくなってて、交換がてらに2TBから3TBに増強したんだけど、 その際に使ってる4台箱の電源がかなり怪しくなってきてる事が判明。 スイッチ部分か電源そのものか判断つきかねるとこで…

【フィギャー】アルター リリカルなのはStrikerS ティアナ・ランスター&スバル・ナカジマ

相変わらず物件探しより。 しかしティアナの冷遇っぷりは値段にも反映されてますな。2,100円て・・・ 気に入ったのは・・・・値段DA☆(お じゃなくてキャラも結構好きなんすけどね(笑 ポーズのせいもあるんだけど、同シリーズの他キャラよりもちっと小ぶりな…

【AV機器】USB-DAC Audio-dg NFB-15.32

http://www.audio-gd.com/Pro/Headphoneamp/NFB1532/NFB15.32EN_Tech.htm 色々ハイレートなUSB-DACが出てきて、何か買おうかと思ってたところ、 某X氏にオヌヌメされたのをお試しがてらに購入。 各所で妙に評判な、中華パワーアルネのやつです(何 何だかハイ…

【フィギャー】アルター りりかるなのは シグナム

昔発売当時に買ってたんだけど、何かスゲームレミアついたんで売っちゃったブツ。 今でも定価の倍の2万とかしやがるやつです。 で、キズ物のが4kちょいのめっけもんを発見したのでげっと。 キズつっても剣の裏側が2箇所塗装が剥がれてるだけで、飾る分には別…

色々整理とかオーディオ

身辺^h^hPC周りの整理を兼ねてHDD箱とオーディオ関係の移動をする。 HDDは足元から離れたので、ふとした事で・・って事が無くなるかな。 オーディオは、USB-DACとの取り回しを近づけたかったのと、たまにはシンプル構成に 戻すかと思ったので。 んで久しぶり…