carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

色々整理とかオーディオ

身辺^h^hPC周りの整理を兼ねてHDD箱とオーディオ関係の移動をする。
HDDは足元から離れたので、ふとした事で・・って事が無くなるかな。


オーディオは、USB-DACとの取り回しを近づけたかったのと、たまにはシンプル構成に
戻すかと思ったので。
んで久しぶりにシングルアンプに戻してみたんだけど、あれ〜こんな音だったっけ・・・(´Д`)
何だかとっても残念な感じ。うーん。慣れって恐ろしい。
まあ悪くはないんだけど・・・・



結局ひーこら言いながら構成戻してPCの脇に設置。
USB-DACはこの秋に色々出てきてるのを見てて何か買おうかと思ってたんだけど、
某X氏に押されたのをあれこれしてるので、これで取り回しは色々便利になるはずです。

アンプは気になってるのがあるんだけど、DAC次第で考えようかな。
まあ考えてる時が一番楽しいとも言う(お