carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

兄貴に引っ張り出されて

長野方面へドライブしてきた。 相変わらず気分はローギアであるが、一応行動はできたので 良しとするべきなんだろうかふにゃふにゃ。

今日もだるかった

朝メシは食ったけど相変わらず上がってこないので、日中は 寝込みモードでダラダラと過ごす。 まだ睡眠がうまくコントロールできてない感じだなあ。 そういえば入院中に皮膚疾患もみてもらったんだけど、 「シャワーより湯船に浸かる方が新陳代謝が数倍違う…

うへぇ

退院三日目にして、落ちた感じである。 とりあえず1日1日を有効に使えるようにして行かないとなあ・・・ だからと言って何かある?って言うと特に無いのが問題だ。

焼肉苑行ってきた

やっぱコストパフォーマンスいいなあ、後やっぱハラミは 先日の赤べこよりも全然美味かった。 最後に博多っこにも寄る。相変わらずうまかった。

部屋の片付け

この際、大々的に片付ける事にする。 なにしろビデオテープとか、NEC-PC98関係とか、もう絶対読まない漫画とか 死蔵物が多すぎだからだ。 まだ退院して二日目にして飛ばしすぎな感じでこの先落ちそうな気もするが、 できるだけやっていこう。

退院早々

AVシステム周辺を強化したい気分になっている。 部屋を片付ける関係でAV周りに余裕ができたので、ここは一発 トールボーイのスピーカーに手を出そうかなあ・・・と ブックシェルフと違って手軽に買い替えができないので、慎重な選択が 必要になりそうだ。

退院しました

何かあったかと言うと、別に何も・・・・かなあ〜って感じ。 多少気分が向上したかも知れないが、それは後になってみないとわからないな。 入院中は、結局DVD鑑賞とらき☆すたぐらいしか手を出せなかった。 準備した活字デバイス死亡確認。まあしょうがないか…

音楽環境2

イヤフォンも当然必要だけど、音漏れでトラブルとかあるのかなあ。 いつも使ってるのはBANG&OLUFSENのEarphonesだけど、 かなりオープンなやつだからな。 http://www.bang-olufsen.com/earphones AKGのK242HDも持ち込んでおこうかなあ。 http://www.akg.com…

音楽環境

もちろんmp3プレイヤーも持ち込む予定であるが、 今使ってるのは容量が2GBしかないので、 適当に見繕って買ってみた。 容量と再生時間を見て、COWON iAUDIO7を購入。 http://www.cowonjapan.com/product/product_i7_feature.php 色々詰め込んでおこう。 メセ…

たかみち「ゆるゆる」

http://www.hmv.co.jp/product/detail/3793435 買ってみた。それ町と同類の雰囲気があるかなーみたいな 読むのは後日の予定。

GW前と言っても

入院直前じゃ、何もやる気が出る訳がない。 当然引きこもるのだが、もう暇で暇で暇で暇で仕方ない。