carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

PSO2 cβ最終日

一応入っておく。FUNとか貰ったり。 経験値はLv20でカンストすると、カウントもされないんですな。 マグは90まで行ったけどSS忘れちゃった 武器は、ライフルだけ珍しいの拾えました。 メインのランチャーは割と普通〜 さて次はoβ、正式稼動と行くんだろうけ…

お肉!の後遅刻だったけど戦争に参戦。 いやー参った参った。偉いこっちゃでした(笑 人の出入りも多少あったり、クラメンの会話でも、みんな現状を打破したいし 自分も協力するのにやぶさかではない、というのはあるんだけど、具体的にどうするよ? となると…

その後

また色々話し合いやら動きがあったようで・・・ ちっとフライングしちゃったかな(;´Д`) まあ、それはそれでいいと思いますけども。 エリカ鯖全体の方向として、少し良い方向へ向かっていっているのかも知れません。 今抱えてる個人的懸案として3つあるので…

PSO2、カンストしちゃった(お リネの方は、勢力関係で色々動きがあるようで、何だか面倒な事になるかもしれません。 どうなるんかねー

PSO2クローズドβ、やってます(笑 鯖自体がもう大変な事になってるけど、ゲーム本体はなかなか面白いですなあ。 いい意味で初代PSOユーザーを裏切らない感じになってますし。 とりあえずテスト終了までは結構やるつもり。

アップデートでしたな 何か不具合満載なのね そして業火は97になってないと入れもしないのね・・・メンドクセ これでちっとは人戻ってくればいいけど、そんな魅力のあるアップデートじゃないよねえ45.41% 97ねえ・・・来月中にはって感じかなぁ・・・やればだけ…

朝PT〜昼過ぎまで色々 戦争はフル参戦。勢力的には十分いい感じで戦えてたと思います。 しかしここんとこずっとなんだけど、ASは凄く狙われてる訳で、まー大変ネ(笑 3勢力ぐらい相手にするとか普通だから大変だ。 ASって外から見ると大手なんだろうけど、他の…

こざえつがやっとこさ90になりました まーもういいかなって感じダネ 95にはなれんだろうし41.84%1.15%

あー書いてない時は大体アニメ見てます(お ゼーガペイン・・・猿の惑星的な?しかしなかなかに上手な構成になってて面白かったです ヨスガノソラ・・・あ、えろげーでしたか。知らんかった。次元戻してヒロインごとのルートを描くってのもアリだよね。久々に…

定例PT他、割と長時間。 この場合の割と長時間とは、大体プレイ時間12時間オーバーぐらいを言います 今日は実質プレイ時間で14時間ぐらいだったかな。オンラインゲームてかMMOってのはそういうもんです(お 常人だと考えられんだろうけど、そういう連中なんで…

長めにオルビス 後はIDとか。しかしカルティアは単調だよな。PT組むたびそんな話になる。37.63%89.17% そういやなんかカツラだかウィッグだかというのが出回ってるんですな。 ガチャの回数回した参加賞だかなんだか?やっとらんから知らんけど 10Mで売ってた…

イスティナ首が出てました。性能イイネ。 買おうと思えば買えたけど、今回は見送っといた。31.64%85.43%

イスティナの前にちょっと頑張ってオルビス31.17%82.47% 露店アカは、課金はやめました。 しばらくは、不定期に2PCの露店キャラで出そうかなと思います。 2PCの方も課金が切れたら、そのままにするかも。まだわからないですけどね。

オルビス〜IDとか もう同じ事は書かんでええかな・・・(笑