carcass5382's diary

carcass / FATMAN のBlogです Twitter : carcass_FATMAN

あー書いてない時は大体アニメ見てます(お


ゼーガペイン・・・猿の惑星的な?しかしなかなかに上手な構成になってて面白かったです
ヨスガノソラ・・・あ、えろげーでしたか。知らんかった。次元戻してヒロインごとのルートを描くってのもアリだよね。久々にギャルゲーやった気分になった(笑
この醜くも美しい世界・・・まほろ
オオカミさんと七人の仲間たち・・・とらドラ?・・・いや知らんけど。
これはゾンビですか? 設定は多少捻りがあるけど、内容的には割とありがちな感じ?
世紀末オカルト学院 もっとギャグチックなまま終わるかと思ったら後半結構面白かった
DARKER THAN BLACK 異能力系なののスタンダードな感じかなあ
輪廻のラグランジェ また随分とライトな感じですなあ 嫌いじゃないけど(笑


どこかの日記にもあったけど、最近のやわいSFアニメを見とる若者は素晴らしき洋画の
SF作品を見るべきだよなーと思いますねい。
元ネタってかオマージュやらパロディでもよく出てくるから、アニメの方への理解度も上がるしね。